こんばんは流れ星


まみりんこと野田真実ですハート




今日から始まりましたね!

TOKYO IDOL FESTIVAL!!!





毎年夏の楽しみといえばこれといっても
過言ではないこのフェス。


昨年から3日間になり更に
熱さを増してますね~炎


今年はさんみゅ~2日間ですが、
初日からステージ立たせていただきました!


昨日から熱いツイートが
流れてきてたと思いますが、

とてもとても熱い、さんみゅ~のイメージをいい意味で壊すステージにしたくて、一発目のHEATGARAGEから気合いもりもりでした!


そのステージでは

はじまりのメロディ
夏祭り
真夏のFantasy
みんなの太陽

と攻めたアゲた感じのセットリスト!


そしてその中の
真夏のFantasy は
なんと新曲ウインクラブラブ


夏の盛り上がる定番曲になるといいなぁ。


曲中掛け声が沢山出てくるので、
ぜひ覚えてライブで声出してほしいなぁ。


一体感が生まれる曲だと思っているので、
楽しめたらいいなぁ真顔ラブラブ



そして、物販や特典会では
新しい出会いもありました!


これだけ沢山の人がいると
そういう嬉しい出会いもあって
私はニコニコでしたよデレデレ



その後のステージ
DREAMSTAGEでは、、

そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
風のミラージュ
大好きだ 何度でも~夢のしっぽ~

を歌いました!


こちらのステージも、
沢山の方に見ていただいて
最高に楽しかったよっラブラブ



さんみゅ~を少しでも
いいなぁ、また見たいなぁ
と思ってくれていたら嬉しいです!


次は6日だよ!!

今日さんみゅ~見てくれた方は
来てくれると嬉しいなぁ。

タイムテーブル的に悔しくも行けなかった。
ちょっと気になる。

って方も大歓迎だよ!ちゅー



もし来れないって方は
こちら見てみてね。



来れるって方もぜひ見てみるんだ!!



とりあえず6日の予定はこちらです↓






そして、今日は密かに自分の心に決めていた、
アイドルと写真撮るぞって目標を少し達成できたのでその成果を見てください!



まずX21さん!

お友達の吉本実憂ちゃん。


そして上水口萌乃香ちゃん。


同じ名前の真実ちゃん。



続いてザ・フーパーズさん!

大好きな未来さん。



やっと自分から声かけれた陽稀さん。



癒しのオーラ漂うせっしーさん。



神宿さん!

マイフレから仲良くしてるみかちん。



バクステ外神田一丁目さん!

朗読劇から仲良しのなっちゃん。





など!

Twitterにも他にあげてるからチェックしてみてね!


次はバンドじゃないもん!さんと
撮ってもらいたいからがんばる!!!




では


長くなりましたが読んでくれてありがとう!



明日もまた見てくださいね?




じゃんけん!














ぽん!

パーぱー!


まみりん