ライブでした。



あ、あやなです〜〜☺︎



ぬん。
{187CCEDC-F17A-4FA8-9A38-AFD394D4D3ED}



今日は
私たち、正統派。Vol.4
に出演させて頂きました!




来てくれた皆さん、
応援しててくれた皆さんも
ありがとうございました!ラブラブ




セットリスト

M1.恋はパノラマ
M2.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
M3.くちびるNetwork
M4.大好きだ、何度でも〜夢のしっぽ〜


昨日とはガラッと
変えたセトリで
お届けしました🎉💭💕




あとそう、
タイトルに書いたけど

実は今日が
20歳最後のライブでした!ゲロー


握手会の時に
言われて気がついた!ゲローゲロー



実感がわかない〜〜チーン💭💭



けども最後でした。笑
教えてくれてありがとう酔っ払いガーベラガーベラ





そうそう、話は
変わるのですが



今私ね、
『cheerz』というアプリで、
イベントに参加中なのです!



『上位2名がフォトテクニック
デジタル11月号にW表紙出演』
というキャンペーンで


期間は今日から
今週日曜(16日)まで。




何と順位により
連載ページ数も
違うみたいガーベラ




この企画ね、
参加されている
メンバーが豪華なのよ!!ゲロー


でも参加するからには
1位を狙いたいので!!ゲローハートハート



このアプリを
知らないよという方は、
cheerzダウンロードして
応援して頂ければ嬉しいです!ゲロー




ちなみに今日さっそく、
cheerz内での生配信
『ちあスト』


やってみたの!



イメージは、
Twitterのツイキャス
みたいな感じね!OK



初チャレンジで、
何か色々問題もあり

時間も短かかったけど
(実質7分ちょいでした、、ほっこり笑)


見てくれた方も
ちあーしてくれた方もいて。



皆さん本当に
ありがとうございます。ラブラブ



16日までと期間が
短いので、


ちあスト、
出来る時はもう
なるべくやろうと思います!真顔



なるべく早めに
告知出来たら
もちろん良いのですが、


急でも何でも
1人でも多くの方に
知ってもらいたいので


出来る時には出来る事を
こうしてやっていこうと思います。うずまき




さんみゅ〜ファンの
皆さんはもちろん、


普段さんみゅ〜の事を
あまり知らずにcheerzを
している方にも知ってもらいたいので!



1位を目指して
頑張ります、


皆さんのお力を
貸して頂ければ嬉しいです!えーんハートハート



応援のほど
よろしくお願いします..!真顔







さあ次のライブは!



16日今週日曜の、
私の生誕祭です!ラブラブ


グッズからセトリから
内容から全て
木下が考えました!



とりあえずグッズは
自分的にかなり
力を入れたので


もはやグッズだけでも
getして欲しいれべる。ニヒヒ



いやいや、笑!
もちろんグッズだけとは
いわずにぜひきて欲しいです!うずまきうずまき



もう木下づくしな
一日にしたいと思うので。

ほんとにきて欲しい!みんな!!


楽しみにきてください。
16日、待ってます!ラブラブラブラブ








それでは少し
長くなりましたが!



この間のダーツ会の
載せてない方の写真どうぞ。笑
{239ECD48-554A-4748-BFEB-86981F3E23A7}



それでは皆さん、


今日もお仕事や学校などなど
お疲れ様でした。



またね〜〜酔っ払いラブラブOK




木下綾菜



p.s.定期公演の
チケット発売スタートしたよ!


さんみゅ〜的には
絶対きて欲しいやつなので
お待ちしております!


本日からチケット発売
スタートしました🎟👌☀

①7/25(火)定期公演
『秋葉原でも逢いましょう』

②8/11(金・祝)定期公演
『銀座で逢いましょう#4』
FC先行