あやなだよ〜〜☺︎❤︎



この間の闘え!さんみゅ〜の
うさ耳の時の写真。
{77955204-29FB-4D29-A103-514D551C1177}


ゴムがキツすぎて
苦しかったから、


しばらくあごに
しれっとゴムしてました。
かお。笑笑





さんみゅ〜ライブの
ないこの土日は
何だか寂しかったね〜〜!チーン



皆さんはこの土日
どう過ごされてましたか?☺︎




あやなはね、
今日お昼に表参道の
Urth Caffeに行ってきました〜〜ラブラブうずまき



最近流行ってる
ストロベリーボンボンの
ワッフル入ってるバージョン!デレデレ笑笑




ストロベリー
ワッフルボンボン🍓🍓🍓

{906538F4-A675-48FC-AE99-B83E4CD2700F}

{D8FEF70F-E4BE-4DF6-A7EB-11EE8874539C}




最近よく言われる、
『インスタ映え』
ってやつですねこれは..!笑




すご〜〜く大きくて!!!
おっきな苺と
生クリームたっぷり!うずまきうずまきうずまき


美味しかったよ!❤︎





ちなみに。
生クリーム愛好家の
この木下先生でも、笑


さすがに満腹以上に
なりました。ゲローラブラブ



ご飯も美味しそうだったから
今度はご飯も食べたいな〜❤︎







そして夜はニコ生!


6/9に行った定期公演
『銀座で逢いましょう#2』
を配信しました〜〜!



私はコメントで参加
してましたニヒヒうずまき



東京に住んでない方とか、
今回の定期見られなった方も
きっと沢山いたと思うので


今回みたいな機会に
みて頂けて良かった❤︎デレデレ


楽しんで頂けたかな?



見てくれた皆さん、
ありがとうございました。❤︎





定期公演見て、
さんみゅ〜ライブが
恋しくなってくれた皆さん?❤︎




6/24には真実の生誕、
その後にはアコースティックライブ#2
がありますよ酔っ払い



着席で音を楽しむ空間。
いつもとはまた違う雰囲気で
楽しんで下さい☺︎


7/7の定期公演の受付も
始まってるよ❤︎

ライブ沢山嬉しいね。!!!







そ!


し!



て!!





上野優華さんとの
2マンライブもね!!!


着々と色々ラブラブ進んでおります。うずまきうずまき



何が着々と色々なのか言いたい!!!
...でも我慢するね。真顔ニヒヒ



とにかくこの日しか
見られない何かが
あるはずなので...!?うずまき


これはね皆さんね、
もう来るしかないやつです。


待ってますと
言いますねこれは!!!



ってことで6月27日、
お待ちしております!デレデレちゅー












それでは皆さま。

明日からも1週間
ふぁいとしようね〜〜うずまき



また更新するね!
またね〜〜デレデレOKラブラブ

木下綾菜