こんばんは流れ星





まみりんこと野田真実ですハート





6月も中旬ですね~

早いよおおおおお滝汗


6月入っばっかだったのがいつの間にか。



なんてスピードなんだ、
上半期も終わるぜ?




最近は毎日モーニング娘。さんの動画みているとこの前も書いたりしましたが、ほんっとカッコいいねデレデレ


やっぱりハロプロだな!!


ってなりますね。



他のアイドルにも良さがあって好きだけど、ハロプロ好きな人はハロプロから抜け出せないんですよね~



くどぅーちゃんが推しなんだけど、秋に卒業しちゃうから生でパフォーマンスがみたいんだ!


武道館行こうかなって思ってる真顔



そしてね、くどぅーちゃんとまーちゃんのペア、まーどぅーが好きすぎてね。
毎日動画みてる。


ほんとにこの2人最強だよ!!!


まーちゃんのくどぅー好きすぎてどうにもならない感じでベタベタしててすぐヤキモチやくどうしようもない感じをくどぅーがはいはいわかったわかったって優しく男前にあつかってるけどくどぅーもまーちゃん大好きな感じ!!


わかる!?
この感じが最高なのよ。


くどぅーちゃん彼氏になってほしいし
まーちゃん彼女にしたい


はぁ~この2人は素敵です。


まーちゃんの
「まーちゃん、どぅーの匂いあったらどこでも寝れる」
って発言がほんとやばいくらいにかわいい。

なにかあったらすぐ「どぅーーーー!」って呼ぶところとか、「どぅーは取られたくない」って言うところとか可愛すぎる。


まーどぅーみてると、なんかすごい感情になる。どういう感情か説明できないけど。笑


泣きそうにもなる。


2人の曲が出来て、私はとても嬉しい。


とてもとても嬉しい。



このパフォーマンス見れたりするのかなぁ?



はやくライブ見に行かなきゃ。



うずうずしちゃう。




まーどぅー大好きブログでした。




では、
明日もまた見てくださいね?




じゃんけん!












ぽん!

チョキちょき!


まみりん