あやなです☺︎



にひ
{5781B7B6-97E7-4D23-B3D5-73218BB697EA}



6月7日。





『向い風にファイト!』
リリース日。




まずは、既に

沢山のおめでとうの
コメントや言葉、
ありがとうございます!!!



おめでとうと言われる事って
こんなにも嬉しいのだと
凄く実感してます。



そしてうわあデビューなんだと
改めて実感しております!
ありがとうございます!!!




そんな今日は
リリースイベントでした!




今回のカバー曲は、

悲しみよこんにちは/斉藤由貴

めぞん一刻というアニメの
テーマ曲ですデレデレ



リアルタイムで見てた!とか
知っている方も多くて
嬉しかった☺︎キラキラ





そして今日は
リリース日ということで
皆さんからのサプライズが...えーんラブラブ



衣装のワンピースのような
カラーのサイリウムや、


素敵なお花まで
頂きました💐!!
{C0AE3740-838A-4A14-BD22-B3F37FB30786}


ありがとうございます〜〜えーんラブラブラブラブ



その皆さんのお気持ちが
凄く嬉しいです。ありがとう。





ちなみに
このお花はね、



みすずちゃんが代表で
持って来てくれたの!



しかも普通に見に来てくれて、
急遽!!!笑
{6216C755-5691-4792-898D-749B99BCA2C2}


来てくれて嬉しかった〜。
みすずちゃんありがとう!デレデレ





アンコールまで
歌わせて頂きました!!!





来てくれた皆さん、
行きたかった!って皆さんも


本当に
ありがとうございました!






今日はリリース日でもありますが、
木下綾菜の
ソロデビュー日でもあります。うずまき




とはいえそこまで
デビュー!いえい!!!!
みたいな感じはないのだけど、笑




さんみゅ〜でデビューした
2013年1月23日も、



毎年○周年記念ライブを
させて頂くくらい
さんみゅ〜にとって大切な日。ラブラブ




2017年6月7日も、
木下綾菜にとっては
一生に一度しかない



大切な日に
なるわけですね☺︎!うずまき



何か不思議な
感じだあ!❤︎




そんな日に
リリースイベントが出来て、

皆さんと過ごせて
私は幸せですね!ほっこり



感謝です。☺︎!ありがとう。







そしてそして、

明日もリリイベあります。
お待ちしてます。



平日厳しいって方は
10日はソロで2回も
リリイベあるのでそちらへ。




残り3回なので
来られる方はぜひ来て欲しいです!




それでは。



最後まで読んでくれて
ありがとう。❤︎



また更新するね〜!
まったねん。酔っ払い




p.s. MVや特典映像の感想も
待ってます〜❤︎

あやなも今日もらったから
帰ったら見ようかなー?笑
と思います。笑




木下綾菜