アコースティックライブ2colors
西原さんで歌わせて頂きました!!
ありがとうございました。

{7AE548B0-D778-417C-B399-FA367A7CDCF8}

今日はツーマンライブで
西恵利香さんとご一緒させて頂きましたおーっ!
{5FB883BA-E330-406F-B723-892688860ACF}







今日のセットリストは


ガラスの季節/さんみゅ~
桜色プロミス/さんみゅ~

ひだまりの詩/Le Couple
純情マーメイド/さんみゅ~

ラムのラブソング/山野さと子

Swallowtail Butterfly~あいのうた~/YEN TOWN BAND
風のミラージュ/さんみゅ~




前回の西原さんから1週間、


これまでで一番短い期間でしたね!!


来てくれた皆さん、
日曜日のお昼に
私たちの歌を選んでくれたこと、
本当に嬉しく思います!!!
ありがとうございました!!!








ラムのラブソング、
めちゃくちゃ盛り上がりましたねおねがいおねがい



喜んでもらえるのでは?
と思ってワクワクしてたんですけど
想像以上の反応で楽しかったなぁーー照れ
にんまりしてしまいました。笑





それから、ひだまりの詩


大好きな曲。

歌詞も空気感も
大人。な感じだけど

愛するって気持ちの温度が
伝わってくるような
あたたかい歌。

声にまじる空気の割合とか
低音の安心感とか

とても勉強になる。







今日は個人的には
荒削りな分
気持ちで持っていってしまった所も多くて
少し悔しさの残るライブでした。


だけど全部出し切った!
それは間違いない!!

だから後悔は全くしていないけど、
課題はまだまだありそうですグラサン








西原さんの次のライブは決まっていませんが、
夏に向けて、さんみゅ~のライブが
沢山入ってくるので、まだまだ歌いますー!!!!



また西原さんで会える日を楽しみに照れ



頑張ります!!




ありがとうございました。



西園みすず