あやなだよー!☺︎

{DF10BD86-E98E-4C7D-9116-50D0960D1BB8}

前回もコメントいいねなど
ありがとうございます♡デレデレ



定期公演の感想書いてくれたり、
行けないけど曲聴いてくれてたり


とにかく綾菜が楽しそうにしてた
ってコメントが沢山で☺︎ピンクハート



いつも楽しいけど、
やっぱりさんみゅ〜だけで
ライブ出来る空間は

これからも大切に
していきたいですね!


次回6月9日のチケットも
発売スタートしたので。

次回も楽しい時間にするので。
待ってます〜〜!酔っ払い



ローソンチケット http://l-tike.com/
Lコード 72333






さあ。



最近の木下さんはー、



昨日今日と
泊まりがけで
撮影をしてきました〜〜!うずまき




野性爆弾くっきー さん、
ガリットチュウ福島 さん、
カナリア の
ボン溝黒 さん
安達健太郎 さんに、


2日間お世話になりました🌼♡




こんな感じ。
{DBFD9BC8-31C9-41A1-8DC2-8349A900A08F}

{33351682-B890-4332-9EAA-6F3A75CDA763}



、、、分からないよね。ゲロー



でもとりあえず何か
楽しそうな感じなのは

伝わりましたか?笑ニヒヒ





まだ詳しくは言えないけど、
楽しかったですニヤニヤハート!笑






久々に朝早くから夜遅くまでの
撮影というものをしたので、



昨日の夜は


撮影終わって
ツイートして、笑



ホテル帰って
爆睡。笑チーンチーンチーン




1人寂しかったし
1人のホテルは怖いとか
地味に思うタイプだけど、笑




そんなこと
思ってる時間より


寝るまでの時間の方が
早かった。照れハート笑笑





今朝も早起きして
引き続き撮影!



今日は予定よりも、
早く終わりましたラブラブ




詳細は近日公開!
だそうなので、



言えるようになったら
すぐお伝えしますね!ちゅー


楽しみにしていて
下さいな〜〜!





そして帰りには2日間
頑張ったねって事で笑、

タピオカ飲みました♡🎌
{E744E541-7DFA-4776-8954-E69717995535}


タピオカが
自分へのご褒美
ってことで。笑ラブラブ




さあこれで
一旦落ち着く...

訳もなく、
明日からも嬉しいことに!
充実した日々になりそう!!!ニヒヒ



リリースイベントや
21日のDestination、
それらのリハなどなど。




時間を有効に使いながら
過ごしたいと思いますちゅー






こういう何かに向かって
進んでる時間が好きです。




6月7日の
『向い風にファイト!』
発売日まで


あと1ヶ月切りました。




沢山の方に届けたいんです。



木下綾菜を、
もっと知ってほしい。
輪を大きくしたい。




何かさ、
最強になりたいんだあ。


最強って何のって話ですが。





でも最強になりたいのよ、
何かこの人最強だなって。



アイドルが好きだし、
こうしてステージを通して
皆さんと創る空間が好き。





普段自分に自信って
あんまりない方だけど、


ステージに立っている
自分は好きって言えるんだよね!





頑張りたいことがあって、

それを
やらせてもらえる環境にある。


ステップアップしながら
進んでいけるように、


一つ一つを
大切にしたいと思います!






金曜日19日は、
19時から秋葉原にて
リリースイベントです。


来てほしい!!




初めてのソロでの
リリイベ。


楽しむ以外、
頑張る以外ないのでね!

楽しみにしててね!ちゅーラブラブ





はあ今夜は早めに寝て、
早起きしたいと思いまする。☺︎ピンクハート


それではまたね!
皆も1日お疲れ様でした。♡




p.s.5/21 Destination。♡🎌🎌
木下綾菜