こんばんは流れ星




まみりんこと野田真実ですハート




今日は日曜日~


しかもお天気も良くて
ぽかぽかしてて素敵な日曜日でしたね~デレデレ



そんな今日は、せなちゃんと
Juice=Juiceさんのリリースイベントで
ラクーアへ行ってきました!!


ヲ!タ!活!真顔真顔真顔



なんといっても
大好きなJuice=Juiceさんハート


5人のパフォーマンスを観るのは
武道館ライブ以来でした!!



2階のジェットコースターの辺りで見ようと思ってたんですけど、ゆとって10分前に着いたら人が多くて場所が無かったので、1階の後ろ~で観てました!


ちびだからあんまり見えなかったけど、
声が聴けただけで満足デレデレ



裸の裸の裸のKISSが流れた瞬間、
キターーーーーって思いました!


この曲こそ、個人的に
かなともちゃんの声に合うと思う曲No.1
だと思っているので聴けて嬉しかった笑い泣き


そしてMagic of Love!

ひぇ~って感じでしたね。
最強。



地団駄ダンスは一緒に踊ったバレエ


コールとかこうなるんだ~って
楽しかったなぁ。



今日かなともちゃんに
みにいくよー!って連絡してたんだけど…


ライブのMCでは
さゆきちゃんがせなに私信!


私まで嬉しくなっちゃった~デレデレ




終わって帰るか~ってなってたら、
まさかの握手会参加させていただくことになり、あわあわあわあわ滝汗ってしてました。


かなともちゃんには普通に
やっほーーって感じで接しれた(頑張りました)んだけど、後のみんなはもう、ふぇ~ゲッソリって感じだった!


さゆきちゃんは、まだこの前もお会いしたので何となく話せたんだけど…
可愛いっきゃっ!ってなった!


かりんちゃんは、
吸い込まれそうなくらいの目で見られて可愛すぎた。

あーりーは、
あれ?あれ?あれ?ってずっと言ってて
私達のことなんか覚えてくれてた。

ゆかにゃは
え、可愛い!って言ってくれたけど、
あなたの方が可愛いわ!って心の中でツッコミ入れてました!


もうほんとみんな可愛すぎて苦しいチーン


またライブ行く!!絶対!



ヲタ活のあとは、
MCでかりんちゃんがジェットコースター乗って帰ってねって言ってたので、乗りました!


いつぶりのジェットコースター?って感じで、
めっっっっっちゃ楽しかったちゅーちゅー


ずっと爆笑してた~~~~~



もう最高の日曜日です。


5月も頑張れる。


頑張ろう真顔



では



明日もまた見てくださいね?


じゃんけん!











ぽん!

チョキちょき!


まみりん