こんばんは流れ星





まみりんこと野田真実ですハート





今日は大阪から帰ってきました~




やっぱり帰ってくる時は
寂しさが…笑い泣き


いつまで経っても実家の居心地は良くて、
ママが大好きで、コナンも可愛くて、
家族は凄いなと思いますね~



今回の帰省も何をするわけでもなく、
のんびりしていました。

いろんな話して楽しかったですウインク


また頑張ろうって思いました!





そして帰ってきてからは
お誘いを頂いていた、
Juice=Juiceの高木紗友希ちゃんの
バースデーイベントを観に行ってきましたハート



ほんっとに、素敵なライブでした。

登場してからもう魅了されまくり!


歌が大好きなんだなっていう歌い方にリズムのとり方。

声も力強くてたくましくて、しっかりと芯のある歌で、声の表情も沢山あって感動しました!!


ずっと鳥肌たってた。



とても素敵なライブを観れて
嬉しかったです!


さゆきちゃん20歳おめでとうハート



Juice=Juiceさんのリリースイベントも観に行きたいな~



会場にはかなともちゃんとかりんちゃんもいて!



かなともちゃんと写真撮ったよ~デレデレ





久しぶりに会えたから嬉しかった!


またゆっくりお話しようね~って。
早く時間が合えばいいなぁちゅー



かりんちゃんは可愛すぎて、
見れなかったけど頑張って見た!

ニコニコしてて、包み込みたくなった酔っ払い



またJuice=Juiceさん全員の
パフォーマンス見に行きたいです!




たのしかったーーーリボン





では


明日もまた見てくださいね?




じゃんけん!












ぽん!

チョキちょき!