こんばんは流れ星






まみりんこと野田真実ですハート




今日は闘え!さんみゅ~でした!


今の中高生で流行っている遊びを
さんみゅ~メンバーでやってみましたウインク



ドレミの歌ゲーム2種類と
桃ちゃんゲーム、10回ゲーム。


意外と難しいからみんなにもやって欲しいな!



わいわい爆笑しながら出来たので
休み時間とか楽しいんだろうな~キラキラ



あとは昔はやったゲームを!


牛タンゲームに、八百屋さんゲーム、
愛してるよゲーム。


どれも簡単に出来て、わいわいできるの
楽しかったなぁ!!



また空き時間とかに、メンバーとやりたいと思いますっデレデレ





そして今日は闘え!の前に、
久しぶりにネイルへマニキュア


いつも行っていた原宿のrich8さんですリボン



今回も楽しくお話しながら
あっという間に時間が過ぎて
とっても可愛いネイルにして頂きました~


じゃん!








春らしい感じです! 

押し花に、乳白色、なみなみ

可愛らしさ満点ハート



とてもお気に入りですデレデレ



気分あがる~







では

明日もまた見てくださいね?



じゃんけん!












ぽん!

パーぱー!


まみりん