やっほー☺︎!
あやなです〜〜☺︎


{24525526-DFF5-45A4-8492-4C2173FE8090}



今日は
ニコ生闘え!さんみゅ〜
でした気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


見てくれた皆さん
見たかったーって皆さんも
ありがとうございましたカナヘイハート




今流行ってるゲームを
皆でやったんですけど、


もう凄い笑った!大泣きうさぎカナヘイハート



ドレミファの音階のゲームとか
10回ゲームとかとか。



やぁちゃんがドレミのゲームで

『レーはレモンのレー』を
めっちゃ低い音で歌ってたの
面白かったてへぺろうさぎ


とりあえず今日は
やぁちゃん面白かった。カナヘイびっくり笑 



笑いすぎて
楽しかったなー!!!てへぺろうさぎ


やっぱり笑うって
幸せですね!


笑いすぎて
お腹痛かったけど!
幸せな痛みってやつ!大泣きうさぎカナヘイハート笑笑




次回は何で闘うのか。。
楽しみにしててねあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケむん








そういえばね、



4月8日の映像が
届いたので

昨日と今日にかけて
見てましたとびだすうさぎ2サッ




見ながら4/8を
思い出してたよ〜〜大泣きうさぎ



回数を重ねるごとに

『向い風にファイト!』
のあやなコールが
大きくなったり


皆さんの笑い声が
聞こえてきたり大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート





反省も課題も
山積みすぎるくらいに
沢山あるのですが!


その山を一つずつ
クリアしていこうと
思います!!!気合いピスケ気合いピスケむんっ



そしてまた一つ
レベルアップした

次の課題を
のせられるようにね気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケむんむんっ





やりたい事が
沢山沢山だねーー。



向い風にファイト!
を通して


木下綾菜の事
もっともっと沢山の方に
知ってもらいたい。



松田聖子さんや
渡辺美奈代さんのように


年齢を重ねていく程
美しく、

年齢を重ねても
皆のアイドルでいられる
存在になりたい。




雑誌にも出たいし、



もっと頑張って
写真集とかフォトブックとか
出せるようになりたい。


っていうのも
目標。




色んなやりたい事を
やれるようになるためにも。


まずは今出来る事を
やる事が一番ですね。☺︎

リリースに向けて
ファイトですね。気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ




ちなみに、


4/28のネットサイン会は
もうお申し込みして
頂けましたかー?❤︎



申込期間が
21日の20時までだよ!あんぐりピスケカナヘイ花


ネットサイン会は
ニコ生を通して行う
公開サイン会みたいな感じです!


お喋りとかしながら
皆さんのお名前呼んで
サインします〜❤︎


まだだよって方は
こちらから見てみてね〜〜つながるうさぎサッ






それではー。

明日は平日ラスト!
明日終われば土日が
待っているよ!


あやなとファイトだ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



ということで、
また更新するねー!カナヘイきらきらカナヘイきらきら


またねとびだすうさぎ2サッ



木下綾菜