こんばんは流れ星





まみりんこと野田真実ですハート




今日は親友で、ソールドシュガーというバンドのベースボーカルを担当している、ひなたとコラボキャスをしました!!クローバー



最初は上手くいっていたんですけど、
だんだん電波の影響か繋がりずらくなってしまってお見苦しい、お聞き苦しい部分があったと思います滝汗

すみません。


しかし見てくれた皆さん、
ありがとうございましたハート



なかなかお話できなかったので、コメントで流れてきてたものなど補足しようかなと思いますウインク

 
Q.ひなたとはどれ位のつきあい?


ひなたとは中学2年生で同じクラスになってお友達になりました!!

ひなたと出会ってすごく楽しい人生になってますね。笑

ほんとに毎日ずっと一緒にいて、ひなたがいたから学校行ってたみたいな所ありますよデレデレ

それくらい毎日ひなたといると笑ってて楽しかったんですよ~

高校も一緒だったり!
私が上京してきたので、離れてしまったのですが、かれこれ6~7年の付き合いですねちゅー


そんなにも経ってたのか~と今私もびっくりしました!!


これからも仲良くしたいですねハート




Q.ソールドシュガーの好きな曲は?


ハル・デ・アイと帰り道が好きです!!


ハル・デ・アイはノリが良くて、覚えやすい。
一回聴いただけですぐに覚えちゃった!

たまに歩きながら口ずさんじゃうんだよね~

あと歌詞が現実性?があって、なんかこういうことあるよねみたいな感じの曲で共感者とかいっぱいいそうって曲で好きです!


もう一つの、帰り道は、

ミディアムテンポで私の好きな感じです!

音程とリズムがめっちゃ好きなんです。
この曲も現実性があって好き!


ていうか、ひなたの歌が好き!デレデレ


音楽が好きなんだろうなって歌い方で、声も声の表情もとっても魅力的!

可愛らしいので是非1度聴いてみてほしいなっ


こちら↓




中学生のときもよくふたりで休み時間に、歌ったりしてたもんな~

懐かしいです。付けまつげ



また次は同じ場所で配信できたらいいなぁ。




明日は闘え!さんみゅ~があります。


なんか動くっぽいです。

どうなるやら?




では



明日もまた見てくださいね?



じゃんけん!








ぽん!

チョキちょき!


まみりん