あやなです〜〜。☺︎❤︎




ぬふ。MVオフショット。
{8581F317-A8C1-42EC-94FD-04A20A660135}


昨日のブログは、
沢山のコメント
ありがとうございました!


一つ一つ目を通して
皆さんからの愛情を感じました。❤︎


愛のあるコメント
凄く嬉しかったです。大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート


もちろんコメントしてなくてもね。
皆さんありがとう!❤︎






さあ今日は曲について
描こうかなあと。カナヘイきらきら



思います〜〜つながるうさぎカナヘイきらきら





『向い風にファイト』は

皆さんご存知の通り、


テレビアニメ
『バディファイト バッツ』

のエンディングテーマ曲に
なっています。とびだすうさぎ2カナヘイ花




小学生くらいのお子さんから
大人まで大人気のアニメなので、


アニメを見ている年代の方にも
分かりやすいよう


歌詞もストレートで分かりやすく
真っ直ぐな曲!気合いピスケ



リズムもね、
私がさんみゅ〜で今まで歌ってきた中で
一番アップテンポかも!カナヘイきらきら




綾菜が好きな歌詞は、
『キミ史上最高の未来へ』




物凄く前向きじゃないですか?つながるうさぎ


素敵な未来へでもなく
幸せな未来へでもなく


『史上最高』の未来へって!❤︎てへぺろうさぎ

そりゃあ最高だよね!笑



アニメではね、
今作のバッツから新登場の
ちびパンダというキャラクターが


歌詞に合わせて
何度失敗しても立ち直って、
前向きに進んでいく姿が流れてますカナヘイきらきらカナヘイきらきら




涙拭いて見上げた夜空に
何百倍の何千倍の
星が輝いていた



の所が好きで
ちびパンダが涙を拭いて
夜空を見上げたら


バッツ(今作に出てくるキャラクターです)
が夜空に飛んでて、

ちびパンダの目が
うわぁカナヘイきらきらカナヘイきらきらって輝くんですよ。




皆さんにも
イントロとか綾菜の声とか
朝っぽい!


って言ってもらったので



朝起きて、

さー今日も一日頑張るぞー!


って時とかに
聴いてほしいです気合いピスケカナヘイきらきら





ライブではね
昨日披露した感じだと


これはもしやライブで
楽しい曲になるのではないか..?つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

と感じてしまったので


生でも聴いてほしい!
聴きに来て欲しい!



これからリリイベもあるので
平日ではありますが
足を運んで頂けたら嬉しい!です大泣きうさぎカナヘイハート



(リリイベ予定ここからみてね❤︎↓)



この曲が
アニメ世代の小さい子とかにも
幅広く聴いてもらえますように。☺︎カナヘイハート



カップリング曲については、
いっぺんに書くと長くなるので
また別の機会に書きまーすカナヘイうさぎカナヘイ花





昨日の帰りに撮った夜桜。🌸
{7B55CEE1-C878-469F-8BAA-13606F1F3CDA}


もうそろそろ見れなく
なりますねー、
桜の花びら。🌸寂しっ。





明日から木下は
本格的に授業スタートです。


授業久しぶりすぎる、、
大学生の春休みは
長すぎるよね。笑


今年はリリースや
ソロのあれこれがあって
あっという間でしたが☺︎❤︎、


無事卒業できるように。
明日からも頑張るぞ〜〜




それでは今日も
最後まで読んでくれた
あなたー!!!!!



ありがとうつながるうさぎカナヘイハートうふ



またね〜〜つながるピスケサッカナヘイきらきら




木下綾菜