ちらちらりー☆ミ












さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡






今日は1人で原宿へお買い物!!



大好きなお洋服屋さん、
amatunalへハート



古着のリメイクだったり、
一点物のお店*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩



これ可愛いと思ったら早く買いに行かないと逃してしまうっていうこの感じいい!



私もいくつか欲しい物逃してしまった😫



だけど新たな出会いもあるもので、
お店に行ってみないと分からない。



このわくわくに見事にハマってしまったニヤニヤ



今日は狙っていたbagが色違いしか残ってなかったので諦めて、新たに上と下を一つずつ買ったよ☁︎⭐


ここのお店はほんとに可愛くて
ぜんぶ集めたいくらい!!



店員さんもすごく可愛くて気さくで、
仲良くなれちゃう!


私も仲良しでお友達になっちゃった!


ご飯食べに行きたいくらいだよ(  ˆωˆ )



歳も近いからもっと仲良くなりたいなっ




また見に行こーっと!





そしてツイキャスしたよ、せなと。


まあ、ゆるかったね


またいつかやりまーーーすっ





では


明日もまた見てくださいね?



じゃんけん!













ぽん!

チョキちょき!



まみりん



【お知らせ】



カナヘイキャンティ2017年3月15日 10thシングル発売!



鳥個人のTwitterもやってます!
twitter.com/@sunmyu_mami

カメラInstagramも更新してます!
https://www.instagram.com/sunmyu_mami/


リボンYouTubeの個人チャンネルもあります!
のだの女子力企画でチェック!