あやなです〜〜☺︎❤︎


{B320501F-5BF5-4BED-8B9F-E1837EC5FA71}




前回も今回のブログも、
タイトルがゆる〜いことになってます。笑



でも何か程よくゆるいって
いい事だと思うんだよね!


◯◯しなきゃ!
◯◯なきゃいけない!


とか義務感ではない感じが
いいな〜って思う



キノシタはつい、
何とか『しないと!』
ってなりがちな所もあるので


何となくって言葉は
実はとっても素敵だと
思ってます〜。❤︎カナヘイうさぎ




あ、そいえば前回のブログ。


歯を抜いた事を気遣うコメント、
ありがとうございます〜!



ちなみにまだ
じんじんと戦っております〜あんぐりうさぎ



なのに昨日は痛み止めを忘れて
1日終わってました。ショックなうさぎ笑(実際笑えなかった笑。笑えるけど。笑)


もーこういう所あるよねー
ほんとに私は。笑笑



ま、これも私だ。カナヘイうさぎ





あとフューチャーカードバディファイト
録画したよコメントも!嬉しい!!


ありがとうございます〜〜!大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート


もう明後日ですね、
わくわくわくどきっ。
って感じだね〜。つながるうさぎサッカナヘイきらきら





そんなキノシタさんは
もう最近は毎日のように


アコースティックライブと、
ソロイベントの練習に
追われています〜あんぐりピスケカナヘイびっくり




あ、追われてるんじゃないね
私が追ってるの!とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら




どっちでもいいか。笑






練習してからの〜〜、




いつもお世話になってる
RELAXXさんで


矯正かけて、
前髪短くしてきたよ〜!あんぐりピスケカナヘイハート



前回切った時は

前髪を巻ける程度の長さに
切ってもらったから
少し長めだったんだけど、



今回は割と短め前髪に
してもらいました。カナヘイ花


いつかおんまゆしたいな〜
とは思うけど中々チャレンジする勇気。とびだすうさぎ1サッ


ちなみにアシメの
おんまゆにしてみたいのです〜


いつかね。ショックなうさぎ



写真はないので、笑
またの機会に載せまーすつながるうさぎカナヘイきらきら






帰りにスタバ寄ってみたら

この季節にぴったりな
感じになっていて。

{3B988829-ACCD-418A-90AA-6083E11027BF}

つい写真撮ってしまった。❤︎





でこのスタバ来て
気づいたんだけどね、


最近あやな、
オレンジにハマった!カナヘイハート


なんか旬の果物なのかなー?🍊


この間行ったケーキ屋さんや、
寄ったスタバにも
オレンジのシブーストが置いてあって。



目が行くんだよね〜。



これは恋かな。てへぺろうさぎカナヘイ花



メンバーカラーとかは
全く意識してないけど、
そうだよね!何か嬉しい🍊🍊🍊笑




皆さんは最近
何かハマってる事
ありますか〜つながるうさぎカナヘイ花カナヘイ!?





てな感じで今は
キノシタさん頑張りどきです!



頑張れる機会があるって
嬉しいことよね..大泣きうさぎカナヘイハート


だから私はまだまだ
頑張るよ〜〜!!んね!!!



キノシタファイト!
みんなも、キノシタとファイトしようね!🎌




それではまたねっ。カナヘイ花




p.s.
4月1日にはアニメの放送、
そして4月8日にはソロイベント、、
もうあやなとファイトする準備は
整ってますか?とびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ぐっばい〜〜!


木下綾菜