あやなだよ〜☺︎!




コバコバコバと。
{3B60DBCE-E6E4-4534-891C-74ACBBA5AC24}


にい。
{3B288337-8CAD-47DF-A15E-B50E46ED53FF}


いひひひ
{F01D6648-2FB1-43DE-BEF5-EE185A75D501}




皆の好きなラーメン
教えてくれてありがとう( ̄ー ̄)カナヘイハート



野菜たっぷりとか
塩とんこつ醤油味噌..

やっぱり色々いましたねー!カナヘイきらきら

あと海老つけめん、
なんて答えも!!!

なにそれ美味しそう〜〜♡大泣きうさぎ





ラーメンを初め焼肉もお寿司も、
さんみゅ〜初めてから
好きになりました。カナヘイハート



ラーメンはもはや
去年好きになった。笑


でぶだねこれは。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



でもこんなに美味しい物を
今まで特別好きと
感じていなかったなんて..


食べ物は何でも
美味しく食べれるに越した事は
ないと思うので

好きな食べ物が増えて
良かったと思っておりますてへぺろうさぎ♡笑




ちなみにTwitterに
ちょいと書きましたが、

あの後ラーメン食べたすぎて
まさかの食べに行ってちゃった。笑

{5EECB215-C629-4CFD-9416-34B23C727B2C}



濃厚味噌ラーメンです。
背脂最高でした。幸せです。





ちなみにあやなが
好きなラーメンはねー、



濃厚な味噌ラーメンと、
あととんこつラーメンも好き〜〜!!!

基本こってりラブ。カナヘイうさぎ



あとネギがたっぷり乗ってる
ラーメンも好きなの!カナヘイハート


というかネギが大好きで、


うどんとかにもネギ
めちゃくちゃ入れちゃう!
ほんと山盛りに!笑



だからネギラーメンも
好きなんです。あんぐりピスケ



ちなみに皆さん
屋台でラーメンとか食べますか?

綾菜はまだないので
いつか屋台でラーメン
食べてみたい欲があります。カナヘイハートうふ






そんな今日は
ネットボイス会でした〜!カナヘイハート



初めての試みだったから
ボイスを録音するのもだし

その光景がLINEライブを通して


皆さんに見られてると思うと
中々恥ずかしいねこれは。ショックなうさぎ笑笑




♡もなんと前回を超えて110万でした!大泣きうさぎ

連打してくれた皆さん、
指大丈夫!大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

でもありがとう♡大泣きうさぎ



ボイスは最後の方まで
放送中に録音出来なくてごめんねあせる⚡︎


でもちゃんと録音したので。カナヘイハート


きのしたボイス届くの、
楽しみにしててね!とびだすうさぎ2カナヘイ花



LINEライブ見てくれた皆さんも
ありがとうございました〜とびだすうさぎ2


{3713EFA8-589B-4E10-9CF2-07F0C613DDB9}




ついについに!
明日は新曲フラゲ日だよー!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




19:00~
タワーレコード池袋店6Fイベントスペースにて
リリイベですつながるピスケつながる花1
sunmyu.com/?p=6726




応援しにきてくれると
嬉しいです〜〜!


ちなみに明日は
会場的に

いつもと違うパフォーマンスが
見られると思うので。

いつもと違う楽しみも
あるのかなーなんて
思うのですよ!


よろしくです。♡




今週はもうずっとリリイベ♡
{D5CFB66C-F027-49F9-96FA-AB50F4ECE339}


地元埼玉県もあって
個人的には嬉しい限りです。♡笑


忙しいとは思いますが、
ぜひお待ちしてます!大泣きうさぎカナヘイハート




それではまたね!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらとびだすうさぎ2サッ





お知らせ♡

今後のライブの予定。
{5ADC6A9F-FE72-4227-9864-DF8AAB7E0FD7}



そして木下ソロイベント開催!カナヘイハート


✩第1部13:00開場/13:30開演
✩第2部16:00開場/16:30開演
会場:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
前売券:¥3,240/
当日券:¥3,600
内容:トーク&ミニライブ他
お申し込みはこちらから▷ http://l-tike.com/


初めてのソロイベント!

皆さんに楽しんでもらえるように
頑張るよーきのした!!!


今回満員にしてね、
次につなげたいです!

皆さんぜひぜひ来て欲しい。
よろしくお願いします!♡




それではまたね♡





最後まで読んでくれたあなた、
ありがとう。つながるうさぎカナヘイハート



あやな