あやなです☺︎♡


{A9AB3FFA-923D-495F-B7C4-70D78E10CFBE}



withニーハラ♡
{BE06F3E4-6923-480F-B810-3F89029CCB55}



昨日の劇サン、


聴いたよ見に行ったよ
そして楽しかったてコメントとか
沢山で嬉しい〜!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら



さんみゅ〜ドリンクの話題とか笑
木下旅行社とか。
アフターのお話とかとか。

ほんとに懐かしいよね。


また遊びに行ける日を
楽しみにしています♡大泣きうさぎ





そして今日は、
さんみゅ〜リリイベ@昭島モリタウン!
ありがとうございました〜つながるうさぎ





あ、ライブの前にね、
同じ昭島モリタウンで
ライブをしていた



モーニング娘。'17さんの
ライブを見てきましたカナヘイきらきらうふ



楽しみにしていました。



本当に皆さん
ダンスも歌も上手で
かっこよくて。


ダンスはやっぱり..
石田あゆみちゃんに
目がいきました。


かっこいいしキレキレだし
見ていてもう気持ちよかったです。カナヘイきらきら


あと私くどぅーちゃんの歌が
好きなんですよ。


モーニング娘。さんの曲で
ムキダシで向き合ってが
去年から凄い好きなんですけど、



その中のくどぅーちゃんの、
『恋の微熱にハートが蝕まれ』
がめちゃくちゃ好きです。

むしばまーれ、
のまーれ、
が好きなの!!伝わるかな..!大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



新曲は、
BRAND NEW MORNINGも
ジェラシージェラシーも

どちらも好きです!カナヘイハート



2曲とも生できけて
嬉しすぎた!



特にBRAND NEW MORNINGは
最初の『We're brand new morning』
からかっこいいすぎて!!!


好きです。大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


見られて良かったです本当に!
素敵なパフォーマンスを
ありがとうございました♡!





そしてモーニング娘。'17さんの
ライブを見てパワーを
もらったところでカナヘイびっくり




さんみゅ〜のリリイベ!つながるうさぎカナヘイハート




休日ということで沢山の方に
出会えて嬉しかったです❤️


モーニング娘。'17さんの
ファンだよ!
という方も来てくれていて。


ありがとうございます大泣きうさぎ


たまたま足を止めて
来てくれた方、




そして、



いつも応援してくれる皆さん。




ありがとうございます!カナヘイハート




大きな声が出せなくても
一緒に踊ったり手拍子してくれたり


あとは手を振ってくれたり!


精一杯の応援届いたよ!
ありがとうつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




今日セトリに
初雪のシンフォニーが
ありましたが、

少しずつ暖かくなってきたから
そろそろこの曲とは
しばらくお別れなのかな..?


なんてことを
考えてましたとびだすピスケ2


もうそろそろ
春だもんね!




歌も踊りも、
これからもより皆さんにしっかりと
届けられるように頑張ります。!!





リリース日まであと3日!



新曲を沢山の方に
聴いてもらう為に頑張るよ〜




明日はLINEの
さんみゅ〜公式アカウントから

ネットボイス会という名の
LINEライブをやります!


ボイスの申し込みなど
詳しくはここから見れるよ♡




明後日は3月14日 新曲フラゲ日。
19:00~タワーレコード池袋店6Fイベントスペースにてリリイベ。
sunmyu.com/?p=6726


そして発売日3月15日(水)19:00~
@アキバ☆ソフマップ1号店 8F イベントスペース
にてリリイベ♡
sunmyu.com/?p=6726



16.17.18.19もリリイベです。





リリース週なので
リリイベがてんこ盛りだよ〜!つながるうさぎカナヘイきらきら


平日ですが、
リリースの大切な時期なので

お仕事、学校終わりに
駆けつけて頂けると嬉しいです!大泣きうさぎ


来られない方は
応援パワーを送信しててねー!カナヘイきらきら





以上、
ラーメンがとても食べたい
きのしたさんでした。


皆は何ラーメンが好き?





p.s.お知らせ。


今後のライブなどの予定!
{CBF06F9E-B0A3-45C7-83B4-85042945882D}



そして木下ソロイベント開催!カナヘイハート


✩第1部13:00開場/13:30開演
✩第2部16:00開場/16:30開演
会場:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
前売券:¥3,240/
当日券:¥3,600
内容:トーク&ミニライブ他
お申し込みはこちらから▷ http://l-tike.com/


初めてのソロイベント!

皆さんに楽しんでもらえるように
頑張るよーきのした!!!


今回満員にしてね、
次につなげたいです!

皆さんぜひぜひ来て欲しい。
よろしくお願いします!♡




それではまたね♡





最後まで読んでくれたあなた、
ありがとう。つながるうさぎカナヘイハート



あやな