昨日のコメントでね、


みっすーと一番多いの少し意外〜
ってコメントが
ちょいちょいありましたが、




そうなのかな?うーむとびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきら





みすずちゃんは、
撮りやすいのかな、写真。笑


よくわかんないけど
これからもみっすーとの写真
沢山増やしていきますよーつながるうさぎカナヘイきらきら


もちろんメンバーみんなね♡



何かたまに皆さんが
Twitterとかで懐かしい写真
送ってきてくれた時とか、


あー懐かしい!
ってなる笑

皆さん写真とか
保存してくれてるんだ!
って何だか嬉しくなるとびだすうさぎ2カナヘイハート



そんなお話でした。笑♡






まずは今日
発表になったお知らせだけ
先に書かせてください♡



・3/15リリース日。
19:00~
@アキバ☆ソフマップ1号店 8Fイベントスペース
sunmyu.com/?p=6726


・3月14日 新曲フラゲ日。
19:00~タワーレコード池袋店6Fイベントスペースにて
sunmyu.com/?p=6726



フラゲ日リリース日の
大切な2日間!カナヘイハート


平日でお忙しいとは思いますが
お待ちしてます!




さあ今日は
新曲の取材をニーハラのせなと
してきてからのあんぐりピスケつながる花1


{1271DBA7-9277-434E-9FC3-C3DC8DC925AA}

ネットサイン会でした!カナヘイハート




申し込んでくれた皆さん、
生配信みてくれた皆さん
見たかったよーって皆さんも。


ありがとうございましたてへぺろうさぎ


{A61ED24B-25E5-41F7-AEBF-B6A2AC495BD7}

{174CB39F-C8E7-4B94-BEBC-F86B3F8A4DDB}


今日なぜか机に置いてあったみかんと。
のだみかん。オレンジ

{45EDDE2F-6F0F-41BB-AA62-638A63673F8E}


ニーハラみかん。オレンジ
{609E205E-03B4-46AE-B176-886EB30AB612}



皆さんが頑張ってくれたおかげで
♡が80万いき、


おやすみ動画とやらを
あげることに。笑
珍しいのでみてみてね。笑笑



コメントも沢山あって
ぼちぼち読んだり、
読んでなくてもちゃんと見てたよ!

♡してくれたり
コメントしてくれたり
ありがとう〜〜♡




届くのを
お楽しみにしててね。つながるピスケカナヘイハート






あ、そういえばあのね、




明日の2部の後の
チェキと個別握手会が私服で、



テーマが
『イチゴ狩り』
なんですよ。




最近にしては珍しく?



春ぽいカジュアルめな
感じにしようかなー、
なんて考えておりますカナヘイハート



楽しみにしててねてへぺろうさぎカナヘイハートうふ




皆で一緒に
イチゴ狩ろう!笑



からの夜は
FM FUJI劇団サンバカーニバル!


一昨年、
アシスタントを務めさせてもらってた劇サン。
久々に行けて嬉しい!

代々木に観覧も来られるし、
リスモウェーブとラジコプレミアムで
聴けるよつながるうさぎカナヘイハート




てことで皆様〜。


今週も一週間
おつかれさまでした〜カナヘイハート
またね!とびだすうさぎ2サッ






p.s.日曜リリイベは、
昭島モリタウンです♡


そしてお知らせ。


木下ソロイベント開催!カナヘイハート


✩第1部13:00開場/13:30開演
✩第2部16:00開場/16:30開演
会場:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
前売券:¥3,240/
当日券:¥3,600
内容:トーク&ミニライブ他
お申し込みはこちらから▷ http://l-tike.com/


初めてのソロイベント!

皆さんに楽しんでもらえるように
頑張るよーきのした!!!


今回満員にしてね、
次につなげたいです!

皆さんぜひぜひ来て欲しい。
よろしくお願いします!♡




それではまたね♡





最後まで読んでくれたあなた、
ありがとう。



あやな