ちらちらりー☆ミ










さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡




今日は公開生放送からのリリースイベントでした~!!



生放送では堀北真希さんのニュースについて少しお話したりしました。



私の中でも今年最大のニュースかもしれない!

まだ始まったばっかなんだけどね~




そして、水戸黄門に出ていたということも話しました!!


中学3年生の時ですあれ!


サンミュージックに入って
初仕事が水戸黄門で、
うどん屋の少女、とめ
という役で何秒何分って位の
出番でしたが、めっちゃ緊張したの覚えてる!!


初仕事で豪華なキャストさんと一緒でビビりました!笑




そして、リリースイベントでは、
虎ノ門ならではの、私の気の緩さ。笑


なんだろう、安心しちゃうんだよね。




そして、プレイランドさんみゅ~では、才能を発揮したな~


毎回なんやかんや発揮してます!



とっても楽しかったですが、
ジェスチャーは疲れもきました!!


今日はぐっすり眠れます!




では



明日もまた見てくださいね?



じゃんけん!












ぽん!

チョキちょき!


まみりん




【お知らせ】



カナヘイキャンティ2017年3月15日 10thシングル発売!



鳥個人のTwitterもやってます!
twitter.com/@sunmyu_mami

カメラInstagramも更新してます!
https://www.instagram.com/sunmyu_mami/


リボンYouTubeの個人チャンネルもあります!
のだの女子力企画でチェック!