あやなです〜〜気合いピスケカナヘイ花





前回もコメントとかいいね、
ありがとうー!!


あやなのブログ好きと
書いてくれる方がいて
嬉しかったな〜☺︎


言葉下手ですが
これからも楽しく書いていくので
きのしたブログよろしく!ですーとびだすうさぎ1サッ






そうそう、
質問があったのですが、


セントーサ島ではUSSには
行ってないよ〜〜!
(あ、USJのシンガポール版ね♡)



あと勉強したのは、
シンガポールに進出している
日本企業に出向いて、

お話を聞いたり工場の見学を
させて頂いたり。

ほぼ1日室内で研修の日とかも
あったよ〜!


あとはシンガポールのIR
(マリーナベイサンズやセントーサ島)
について学んだり、、



他にもたっくさんの事を
勉強しましたよ☺︎カナヘイ花



今はそのレポートに
追われています。笑

単位とらないとね。笑







そして今回は、
映画について
書こうかなって〜〜☺︎





最近特に
映画観たい欲が強くて☺︎



最近みたのは、


①『ミス・ペレグリンと奇妙な子どもたち』

②『マイ・インターン』

③『LA LA LAND』



ミス・ペレグリンと、LALA LANDは
今日本の映画館で
上映されている作品。カナヘイハート




ミス・ペレグリンと奇妙な子どもたちは、
シンガポールに行く飛行機で
見る事が出来ました!ラッキーつながるうさぎカナヘイきらきら



ティムバートン監督の
ダークファンタジーで

色んな奇妙?な才能を持つ子ども達が
沢山出てきます☺︎

大人から子供まで
幅広い年代の方が楽しめる作品だと思います♡





『マイ・インターン』は
2015年に上映された、

アン・ハサウェイ、ロバートデニーロ
という素晴らしいコラボ。


ずっと見たかったんだ〜〜。





ヒューマンドラマで、
凄いアクションがある!
とかではないんだけど、



特にロバートデニーロさん演じる
ベンが優しくて温かくて素敵で...大泣きうさぎ



年齢も地位も経験も違う2人が出会って
友達になっていくんですけど



こんな友達欲しいし
こんな年齢の重ね方したいし、


とにかく心が温かくなりましたカナヘイハート大泣きうさぎ



もう一回みたい!
借りてまたみようと思ってます☺︎

それくらい良かった♡





『LA LA LAND』
は、ミュージカル映画です☺︎


私ウエストサイドストーリーとか、
ハイスクールミュージカルとか、、
バーレスクとか、、、



歌とダンスのミュージカルが
とても好きで。




もちろん言葉だけでも
気持ちは伝わるけど、


歌と踊りで感情を
表現するのって、
とても素敵〜〜!大泣きうさぎカナヘイハート




歌に気持ちをのせて、



それにダンスがあることで、

踊りの頭から指先、
つま先までの細かい動きで


言葉だけでは伝わらない、
伝わりきらない

繊細な感情が伝わると思うのです☺︎





LA LA LANDはね、
もうオープニングから

ぐっと心を掴まれた!!!



ストーリーも素敵で、
切なすぎるんだけど、、、


でもとても素敵な映画なので
皆さんにオススメしたいです!大泣きうさぎカナヘイハート



映画館で今上映しているので
素晴らしい歌とダンスをぜひ
見て欲しい〜♡




綾菜はこの映画をみて、
本場で生のミュージカルを
見たくなってしまいました、、


ミュージカルを観に、
アメリカ行きたいい大泣きうさぎカナヘイハート






ちなみに映画は
生声を聴きたくて字幕派なのですが、



字幕見てる一瞬でも
表情を見逃したくないから、笑

英語出来たら本当にいいよね。




そしたら本場でも
ミュージカルだけに集中できるし☺︎

海外行くときも便利だし☺︎







で、


ちなみに。



これから上映されるもので
気になっている映画は、



・モアナと伝説の海
ディズニーってハズレがないので。
楽しみです☺︎♡

・チア✩ダン
広瀬すずちゃん主演で、
他にも同年代の方が沢山主演されていて
いい刺激をもらえそうだなって☺︎




てな感じです〜。




そしてここで皆さんに質問あんぐりピスケカナヘイびっくり




皆さんのオススメの
映画を教えて欲しいです〜。


現在上映中のものでも。
過去に上映されたものでも。



ちなみに洋画が大好きです☺︎カナヘイハート




でも洋画でも邦画でも!カナヘイハート




オススメがあれば、
ぜひ待ってます〜〜
つながるうさぎカナヘイきらきら

それではまたね!




あやな





p.s.リリイベ日程♡
{C76EEB3D-F0BC-4639-8F06-39B7D6413874}