ちらちらりー☆ミ











さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡




今日、私にとってのビッグニュースが…




大好きで憧れの人。

真希ちゃん。



堀北真希さんが2月いっぱいで芸能界引退。



私はびっくりして、駅で大きな声を出してしまった!



正直言えば、すごく悲しい。



大好きでとってもかわいい真希ちゃんをもう見ることができないなんて…



そして、真希ちゃんと共演するっていう夢が叶えられない。



私は「野ブタをプロデュース」というドラマで真希ちゃんを知り、そこから好きになって、いつかこの人と共演するっていうのを目標に芸能界に入りました。


今私がこの仕事をしているのは、真希ちゃんのおかげといっても過言じゃないです。



雑誌で真希ちゃんが載っていたら切り抜いて、真希ちゃんファイルというのを作ったり。

それを美容室に持って行って、この髪型にしてください!なんて言って髪の毛切ってもらったり。



私にとって憧れの人でした!



いつかほんとに共演できたら、
私が芸能界に入った理由を話してありがとうございますって言いたかったなぁ。



なんか分からないけど泣きそう。



それだけ大好きな人なんです。



1度はお会いしてみたかった、


握手会に応募したけど外れたし。



真希ちゃんになりたくて
同じ香水買ってみたり。





あ~なんか色々思うこと沢山。




だけど、真希ちゃんの新しい人生を応援してます!ほんとうに!!




いつまでも憧れの存在です。



不思議なオーラを放ってて、柔らかく優しい感じだけど芯のある女性


そんな女性に私もなる。



真希ちゃん。



大好きです。






では


明日もまた見てくださいね?






じゃんけん!














ぽん!

パーぱー!


まみりん



【お知らせ】



カナヘイキャンティ2017年3月15日 10thシングル発売!



鳥個人のTwitterもやってます!
twitter.com/@sunmyu_mami

カメラInstagramも更新してます!
https://www.instagram.com/sunmyu_mami/


リボンYouTubeの個人チャンネルもあります!
のだの女子力企画でチェック!