あやなです〜☺︎


昨日の記事
コメント、いいね、
ありがとう〜とびだすうさぎ2カナヘイハート



今回はシンガポール観光編!



でもまずは皆さんからの
質問に答えようと思いますー!!



Q.シンガポールは基本的に英語できれば
生活できるのかな?

A.出来ると思います!
英語出来たらいいのにと、
現地で何度思ったことか。ショックなうさぎ



Q.何を食べたかきになる。

A.中華料理が多かったかなー!
美味しかったです中華気合いピスケ

あとは多国籍国家なので
バイキングみたいな場所では
中華は勿論マレー系の方のごはんもあり
ナンとカレーを食べたり。

色んな食べ物に挑戦しました♡




Q.なにが美味しかった?

A.この質問待ってました!
一度シンガポール行った事ある友達にオススメしてもらったカヤトースト!朝食かな?あんぐりピスケ


スーパーのカヤジャム
家に買って帰りました!
{4F118D32-3E19-4B3B-B79E-C09ECFA2A42C}


トースト焼いて、
カヤジャムぬって

上から固形のバターをつけて食べる!
とっても美味しいから
シンガポール行ったら是非、

カヤジャム買って帰って欲しい大泣きうさぎカナヘイハート




Q.日本の食べ物は入手しやすい?

A.セブンイレブンには、
日本からの輸入お菓子があったよ!
だからお店によっては入手可能だと思う〜!つながるピスケ


Q.気候は一年通して暑いのかな?

A.暑いです!28度前後!

ちなみに木下には適温、
むしろ室内は冷房効きすぎて
私には寒かったです。笑てへぺろうさぎ


Q.マーライオンとの2ショットは?笑

A.どうぞ。☺︎♡...笑
{7D121D2C-A965-4821-BB95-0DC35F51F70C}


見事に工事中でした。あんぐりうさぎ

口から水だすベタな写真
撮りたかった..笑


ちなみに結構な頻度で
工事してるって聞いた。笑


でもでもその代わり
ちびマーライオンと撮ったよ!笑

枚数の関係で写真貼れないから
またTwitterとかにあげるね!





さあ観光編。

2日目の夜には
ナイトサファリに行ったよー!!

{71FF244D-7F90-4655-8C33-EB74C0CB0F6A}



海外のチョコレート、
スニッカーズ味のアイスクリーム食べた♡
{E9879FC7-E5E5-471C-93B9-6980CE97D72E}







3日目には研修でマレーシアにも行ったの!
{1C0B2540-8A50-4B76-99DD-848E567F5ECB}




帰りにレゴランドらへんに寄って
沢山写真撮ったよ〜つながるうさぎ
(中には入ってない。笑)




戦うきのした。
{CAA7A273-6B01-43CD-B057-A71033545F80}


キメるきのした。
{512DA187-6532-46FF-A903-2340954D2C80}


あ、手に持ってるのは傘です。
天気が悪かったので常備してたの。笑笑



セントーサ島。

{4584498E-1708-48F9-8B62-4AF1668D7331}





カラフルマーライオン☺︎
{7B8BCFF3-5B1E-4677-A1A3-467E9C188D3D}










そして今回1番の!!!
1番の楽しみだった、

セントーサ島内にあるcandylicious!カナヘイハート

{F20A9303-B464-4B79-97DD-7A4F58103733}




本当に楽しみにしてた!
このお店!大泣きうさぎカナヘイハート




見ての通りかわいいがつまったお店で、


{4D7155A3-D99E-4110-992D-AE2B5B19EFA6}




そして外にはかわいすぎる
キャンディーの木が!!!カナヘイびっくり


{694524EC-B190-4FDE-8FCB-00E797D2FA48}





お店の外にもかわいいが、沢山。

{510CF0E5-C0D6-4B04-9371-79507DC182DA}



このアイスもかわいいすぎるね。
{CD06DD2F-87DF-49F4-8D78-CDED84DE078C}




ここでお土産を沢山買いました。


メンバーとかスタッフさんにもあんぐりピスケ
ここで買ったよ!



でも、帰宅してみたら、
自分にお土産を買ってなくて。


めちゃくちゃ
ショックをうけた。ショックなうさぎ




これもお店の外で♡ぱちり。
{88002E65-2261-4A2F-BDAE-76D04221A414}




あーこれ以上写真が貼れない!


ので観光編はここまでとなります☺︎カナヘイハート



最後まで読んでくれて
ありがとう♡




研修でシンガポールに
進出している沢山の企業のお話を聞いて

観光も出来て、
メリハリのある時間でしたあんぐりピスケ




とにかく今回は
今まで出来なかった体験ができて
すごく貴重でした。



学校とお仕事の両立、
こうして沢山協力して頂いて感謝です。





友達も就職したら
こうして海外に行ける機会って
きっと中々ないので、


学生のうちにしか出来ない、
かけがえのない思い出も出来ました!



これからも両立頑張って
大学もあと2年、

しっかり卒業して、
そのあとはお仕事に専念出来るように☺︎


頑張りたいと思います!カナヘイハート


最後まで読んでくれて
ありがとうーー!


それではまたね!あんぐりピスケカナヘイハートカナヘイハート


あやな