こんばんは
西園みすずです
{2820A464-1C2A-424E-950B-8EC1D17F6224}

今日はDestination vol.2に
西原さんで出演させて頂きました


アコースティックで
secondrateの皆さんにサポートして頂き
{A5F742A8-DAEF-4D56-88E6-B49A6F3D79D4}



1部
能動的三分間 / 東京事変
風のミラージュ / さんみゅ〜
故郷 / カサリンチュ
あなたがここにいて抱きしめることができるなら
 / miwa
ライオン / May'n/中島愛


2部
ライオン / May'n/中島愛
能動的三分間 / 東京事変
一番綺麗な私を / 中島美嘉
ミラクルガール / 永井真理子
風のミラージュ / さんみゅ〜



セットリストはこんな感じでした!!


{55C204DE-EE07-4FED-B2A3-CB5DA952376F}

{350CD31A-687C-4D76-94ED-E476130E20EB}

{40AD8B96-4984-4DC1-9767-F219EE088988}

{C28ECF70-E9B4-4BFA-A80D-61E87715B420}

{FDE7787E-DAA8-4B66-A92C-8FE296DFDF26}

(写真はリハーサルの時のです)






新年初の西原さんライブということで
振り幅のある選曲、
今までより更に難しい曲に
挑戦できたように思います


自分の出したことない声を見つけたり
歌い方を研究したり
今日にむけて
とても意味のある毎日を過ごせた気がします!!





まだまだここからだし


となりにいる小さい人がとなりで
どんどん最大限を更新していくので
私も負けてられません


ほんとにそう思いますね



二人で歌ってる時でさえ刺激をうけているのに
今回はご一緒させてもらった
共演者の皆さんが同世代の女の子ばかりで
いろんな歌声やパフォーマンスがあって
めちゃくちゃ楽しかった。
熱量というか、本気があちこちに溢れてて
ワクワクしました。





今日はそんな1日を
いろんな方と共有できて
とても幸せな、
満足感のある1日だったなぁ。。





しあわせだ。そしてくたくた。(笑)









ちゃんとちゃんと聴いてくれる皆さんが
そこにいてくれることに
とても感謝しています!!!
ありがとうございました。


ブログやTwitterの#西原さん
で感想とか色々聞かせてくださいね気合いピスケ





またやりたい。とびだすピスケ2うん、やろう。サッ






西園みすず