こんばんはヾ(:3ヾ∠)_

ついに大晦日です。。。
2016年が終わろうとしています。

私は驚きを隠せません。

1年ってあっという間やな⸜( ⌓̈ )⸝


私は、2016年
色々チャレンジさせてもらって
とても充実した1年でした!
さんみゅ〜としても、小林弥生としても。


小林弥生としては
舞台をさせてもらったり
モデルさせてもらったり
アシスタントMCさせてもらったり
ほんとに色々させてもらい
感謝の1年です。

{530106FA-11EF-4032-B452-25DBF10C23E5}


いつなにをするにも
ファンのみなさんが沢山応援してくれて
毎回ほんとに感謝してます!

いつもいつもありがとうございます大泣きうさぎカナヘイハート



2017年は今年以上に
さんみゅ〜としても小林弥生としても
ものすごい1年にしたるねん!って
思ってます!!!

気合十分です!ヽ(。・ω・。)ノ


2017年は
CDリリースからワンマンライブから
さんみゅ〜も大忙し!
小林も大忙し!!!
これを目指して。

頑張りますので、
来年もよろしくお願いします!!!



2016年、仕事納めは
やっぱりホームだね。
ニコニコさんありがとうございます。


『大晦日はゲームで年越しカウントダウン 生放送SP【闘会議TV】 』


糸井嘉男選手
古木克明さん
稲村亜美さん
かみじょうたけしさん

{5395AF25-327D-4B2A-AF23-92D11B6596BD}



こんな素敵な豪華な方たちの
アシスタントMCをさせていただきました!

いやー、ポンコツでした。私。
これも勉強。日々成長。
日々成長出来るよう
小林、頑張ります。

番組はまだまだ続いてますので
是非チェックしてくださいねカナヘイうさぎ




みなさま風邪をひかないように
ゆっくりとお正月お過ごしくださいカナヘイ花

2016年、本当にありがとうございました!
2017年もこんな私をよろしくお願いします!


それでは、

良いお年を。。。とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


小林弥生

気合いピスケNikon展示会 モデルさせてもらってます!

「名古屋フォト・プロムナード2」
12月21日~