こんばんは
西園みすずです
{CB84B492-A81A-469F-A983-70DE13CC4057}

FCイベントin新潟
終了しましたーっ


れいかちゃんの地元新潟
とてもとてもいい所でした





雪が積もってるのに
東京よりも暖かいんじゃないか
ってくらい過ごしやすくて


景色も空気もご飯も温泉も
最高でした

{1663F19E-47F3-4124-80DC-97F8CDB79E46}

{F606FE26-82B2-42D5-86CD-C37A3B8F86D5}

{C8BD8875-19B9-4010-9BFA-4F41111F27A3}

{6092D408-A6C1-4722-8929-2E9AB689C993}

{95AC1B09-171E-4924-A32C-EC1F5E7A73E9}

{535D0683-EF0B-4E5E-8F69-7FBB5C1D36D8}

{2E5F4B67-1025-485A-B7ED-5FEE375BFE1A}

{320F658A-487A-4CBC-856B-6C51BD2ADE71}

{9F73F967-E53A-475B-85F8-909EF8D8B119}


 

大忘年会では
ファンの皆さんと余興で盛り上がったり
出張、闘えさんみゅ~をしたり


今回も純白会恒例
門脇さんが駆けつけてくれたり

{880CD45F-BDBB-4615-83D4-7F4BA55809B5}



夜は初めて6人全員で温泉にも入って

ベッドがあるのに何故か
4枚布団並べて全員並んで寝て(笑)



{DAD94192-3393-4CA5-B19B-2AF15084F9AD}

{B3B8B816-6DEF-4B25-A6DC-F9D5131CE4E5}





普段はみなさん一人ひとりとの時間って
なかなか少ないと思うんですが、



この人こういう人なのね!って
たくさん思ったし
確実に距離が縮まりました



こんな顔して笑うのね!
ギャグセンス高い!
可愛いところあるじゃないか!
シャイなのに頑張ってくれてる!

って発見だらけでしたおねがい照れ




なによりさんみゅ~のファンの皆さんは
とても愛情深くて




あぁみんなはこんなに
さんみゅ~の事大好きでいてくれてるんだな。
嬉しいな。って





それだけでもう私は幸せでした
おなかいっぱい





そんなファンの
皆さんが応援してくれる
さんみゅ~ってグループを誇りに思う







おおげさな。
って思うでしょ。(笑)

でもそれ位充実した
ずーっと楽しかった二日間でしたゲラゲラ




一緒に過ごしてくれた皆さんのおかげで
二日間こんなに盛り上がって
楽しかったんだと思う100%!!
ありがとうございました。





そして、素敵な機会を作ってくれた
スタッフのみなさん
旅館や施設の皆さんにも大感謝です。




いやぁーー


純白会、いいチームだ。









2017年も純白会、盛り上げていきましょう!
皆様よろしくお願いします!!








西園みすず