こんばんは。( ¨̮ )( ¨̮ )
せにゃんです。ですですです。


まずは写真を連続でどーぞ!







{16725D59-18E7-4CF0-9D64-3E9AF1F5D8C4}

{A492AE63-9BE5-464C-8930-018E94BF3735}

{F67D0049-9DF6-4D74-B3BA-185D4FE3BB8C}

{312B582D-E4BD-4BC5-B548-A23F8523CF12}

{F5BBBABA-AD47-42E3-ADD9-C1F2A0C3C634}

{2831F3DF-C8E9-4A35-BA7C-E85BA4D7D3AA}

{DDAA829D-CC7F-4977-9A17-BFF88C65CA2D}

{7A7B32C6-9AD4-47C8-A375-5962B6C39A96}

{26F91306-FCBB-403D-9D37-58A2FE8BBCCE}

{AA311853-B795-4115-B986-73932346095E}




れいかちゃんとのツーショはなかなか多いんだあーーーヽ(^0^)ノ




れいかちゃんとはけっこう波長があうんです!
思ってるのは私だけかもしれないけど…笑



予定を何時に集合して何時に何をしてみたいな、かちかちの計画性あるとことか、割とお互い棘があったりとか、ちょっとだけせかせかしてるとことか、、、(笑)
れいかちゃんと一緒にいるのって落ち着くんだよねすごく、冷静なきもちになれるの、
例えば、ラジオ出演だったり取材だったり、なんかしっかりしなきゃいけない場所とか緊張する場とかに、れいかちゃんが一緒にいると安心するんだよね……


そういうなんか安心できる、みたいな存在て、すごいと思うの、自分にはそういうのがないからね。



わたしの面倒も優しく見てくれるし、いつも何でも的確な指示 アドバイスをくれるし、地震があって怖かったときにれいかちゃんちに泊まったこともあったな(笑)




デビュー前からずっと一緒だったし、辛いことも嬉しいことも全部一緒に乗り越えてきたし、お仕事であったり、ライブ中に目があったりじゃれたり、楽屋でお喋りしたり、そんな今まで当たり前だったことがそうじゃなくなって長谷川怜華という人にこうやって今までみたいに会えなくなるのはすごく寂しいよ。
みんなが寂しいのも、まだ信じられない気持ちとかも、すごく分かる

でも、
大好きなれいかちゃんが決めたこと。
どこにいてもバラバラでも、頑張るのは同じだし、お互い自分の道を一生懸命に進んでいきたいと思ってます。


















昨年の10月からリリースもなく、皆さんには、さんみゅ〜大丈夫なのかなって、思われていると思います、たくさん不安や心配があると思う、

わたしもすごく不安でどうしたらいいか分からないときがたくさんあります。でもそんな状況でもライブやイベントに、私達の応援に来てくれるみなさんがいます。
本当にいつもありがとうございます。






みなさん、

さんみゅ〜のこと好きですか??????








私はだいすき!



5人になって、やばいな…大丈夫か…って思う人がいるのも当然だし、これからも応援したい!って思ってくれる人もきっと、居ると思う




皆さんと、私とメンバーが大好きなさんみゅ〜は私が守ります!
守るってのはなんか変な言い方だな、笑






とにかく、




わたしが



さんみゅ〜を



引っ張っていく。

























ってくらいの気持ちでぶちかましていきたいと思いまっす!!!!!!!!!!





これからも、あやなちゃんやぁちゃんわたしみすずちゃんまみれいかちゃんの応援を宜しくお願いします!!
























☆お知らせ☆


11/11.12 セナマイナ ツアー!!
11→京都文化博物館
12→シダックスカルチャーホール

2日間で三公演!!
曲も決めました!!!!!!!!!

がんばるぞおおおおおおおお!!!







11/22 12/27 定期公演 追加公演!!!

AKIBAカルチャーズ劇場にて行いますよーう!♡
詳細は後日☆






11/29 
Colors~Daikanyama Loop 8th Anniversary~
西原さんアコースティックライブでーす!♡

たのしみっっっ!!!






12/17.18 純白会総決算!大忘年会 開催〜♪
ファンクラブイベントです!!
1泊2日で新潟にいきますーう><♡♡















じゃ!
今週はラーメンショーとハロウィンコンポートね!!!
来てね(´-ω-`)♪♪♪





Twitter @sunmyu_sena
instagram @sena_niihara

もぜひcheckしてねん。( ¨̮ )







新原聖生