あやなです〜〜ハイビスカスやしの木



ぬん。
{3AA015F1-831A-4223-9F82-97E49219D6BC}





皆さんに
私事ではありますが報告。宇宙人くんラブラブ





国家資格の
【旅行業務取扱管理者】という資格に
無事に合格しました!





いまの気持ちは、
【あーー良かったあああーーー。ゲローゲロー
です。笑





9月に受験だったのですが、



その受験に向けての資格講座の日程など、
スタッフさんにも
沢山協力して頂きました。ガーン




ファンの皆さんにも
沢山応援して頂いたので、

ちゃんと書きたいと思って
ブログでも報告させて頂きました!真顔





この資格を
受けようと思ったのは、



普段私は大学に
通っているのですが、



せっかくお仕事をしながら大学にも
通わせてもらっているのだから

大学で何か頑張ったと
言える事を作りたくて、



興味のある観光分野で
唯一の国家試験の、
【旅行業務取扱管理者】に挑戦しました。




範囲がかなり広い資格で
沢山資格講習があったのですが、

みんなと同じようには
資格の講習に行けない事も多くて。ゲロー


(勿論それは覚悟の上で
受験を決めましたが!ウインク



途中の模擬テストとかでは
点数も正直厳しい感じで、



ファンの皆さんが
【勉強は進んでる?】
と聞いてくれる度に、


スタッフさんメンバーにも
沢山協力して頂いて

皆さんにも応援してもらったのに
落ちたらどうしよう、チーン


と資格に関しては正直、
珍しくネガティブ木下の
オンパレードでした。ゲロー





それでも沢山の協力や
応援のお陰で無事に
合格することが出来ました!




これでとりあえず一安心です。チーンラブラブ



協力して頂いたスタッフさんや
応援して頂いた皆さんに
本当に感謝です!



とりあえず今日は
嬉しい報告が出来て良かった〜。





この資格受けたことで
行きたい観光地がかなり増えたよ〜〜!!



この資格を
また何かの形で活かせたらいいなあ〜。


またこれからも
色んな事に挑戦していきたいと
思います!ハート





ということでそんな報告の
ブログでしたニヒヒ




読んでくれてありがとう〜〜ラブラブ



それではまたね!♡

木下綾菜