こんばんは
西園みすずです
{A9927955-12AC-41AF-9040-FC718B3D706D}

{86E75EDE-9C89-4DF6-AE54-7E9F8C59F31E}

今日は西園みすず、新原聖生で
組んでいる
西原さんというユニットで
アコースティックライブ
Destinationに出演させて頂きました!


一部セットリスト▼

初戀/さんみゅ〜
風のミラージュ/さんみゅ~
サヨナラにさよなら/テゴマス
さよならメモリーズ/supercell
MyRevolution/渡辺美里

2部セットリスト▼

Just For You/ROUND TABLE feat.Nino
ムーンライト伝説/DALI
雨のバースディ/さんみゅ~
翼の折れたエンジェル/中村あゆみ
風のミラージュ/さんみゅ~



の10曲を歌いました



選曲からふたりで
歌いたい曲をチョイスしたり

全曲歌分けや、コーラスのライン、
色々決めながら今日まで
沢山練習を重ねてきました!



2人で出来ることも増えてきたり
さらに歌が楽しいと思えている
最近のこの感じ!!
すごく充実していて
自分の身になって行く感覚が
たまりません



ほんとにここ1、2ヶ月
今日のために生きていたように思うくらい




終わった直後の今はなんか
ポカーンと放心状態







まだ本番の音源をきいていないので
歌っている側と聴いている側では
結構違って聞こえていたりするし
なんとも言えませんが


今まで何度かやらせてもらってきた
アコースティックライブと比べても
とても手応えを感じました





もちろん反省すべき所は多々あるし
出来ることならやり直したい
と思っている事もある!(笑)
満足しているわけではないですが

しかし!


自分の中でとても意味のある
1日にできたように思います
新しい引き出しに手がかかった感じ


歌をずっと歌っていると
悩む時期があったり
訳分からなくなっちゃって
閉じこもっちゃったりする瞬間も
たまにくるんですけど


今日みたいな瞬間があるから
自分にとって
歌はとても魅力的なんだと思います。








今日の数時間で
どれだけ伝えられたか
どんな風に感じてもらえたかは
目に見えないけど



心地よかった
楽しかった
苦しくなった



なんでもいいから
誰かの心をぐっと揺らせた瞬間があれば
頑張ってよかったなぁと思えます






特典会やTwitterとかでも
少し感想聞かせてもらいましたが、

歌で人の気持ちを
なにか変えられるって凄いと思うし


自分も歌に揺さぶられる瞬間が日々あるので
そういう歌が歌えるようになりたいなと思います。








それにしても西原さんとして
こうしてふたりで歌わせてもらってるけれど


{FFE1DE1B-7AB4-497F-9FD7-6A03266A99EE}

{3F230BB8-ACC1-4487-916A-B07BFF3B0FAE}

このちびっこい人
ほんとに凄いなぁって思いますね




ちっちゃい体からどんだけパワー
放出するねんって思うし
歌声をいつも身近で聞いてるけれど
それでも気付くくらい
色々進化してて


あー、私も頑張ろう

って思えてしまう、年下なのにねぇ。





とにかく、こういうふうに思える人が
そばにいて同じ場所で戦っていける事が
とても幸せです!!!!


そういう機会があることにも大感謝!!






西原さん、
まだまだ進化します。


今度は11月29日
いい肉のひ!(笑)


「Colors 
~Daikanyama Loop 8th Anniversary~」





代官山LOOPであいましょう!!




今日は皆さんの時間を
私たちにくれてありがとうございました!!!




とても楽しかったです!
おやすみなさい!!!


サラリとしたの、
ドップリしたの、
色々コメントで感想聞かせてください!
楽しみにしてます!


西園みすず