あやなです!

{52D5B4FD-00A3-485F-BCDF-9D82346339B1}



昨日もコメントやらいいねやら、
ブログ読んでくれてありがとうございます!ハート


コメントとかいいね見ると、

改めてブログ読んでくれてる方が
いるんだなって嬉しくなるよありがとう!
(勿論なくても見てくれてありがとうと思ってるよデレデレ




そそ、昨日の質問の好きな天ぷらね、
人により好みは色々ありましたが、、



ナス好きってコメント読んで思い出したのが、
私ナスの天ぷらも好きだったニヒヒ!笑


あとコロッケうどんいいよ、という
珍しい回答もみっけポーン

春菊の天ぷらも食べてみたい〜〜ニヒヒニヒヒ





あとあと、コメントに
うどんはカロリー高いイメージ、
とありましたが、


うどんはそばよりはカロリーありますが
他の麺と比べるとローカロリーですポーンハート


あとは食べ方にもよると思います〜!


お肉がのってたり、
卵の入ってる釜玉うどんとか

色々他に入ってるとその分カロリーも
アップするもんね、、ゲロー


私はダイエット中は普通のかけうどん食べてる♡(うどんを食べる機会があれば!。笑)


あとうどんだけだとバランス悪いので
野菜とりたくて天ぷら、、、



でも衣のカロリーがお高いので、

その中でも衣の面積が多いかき揚げではなく真顔
(好きだけど我慢。笑)

緑黄色野菜のナスかカボチャか..
みたいな。そして1つしか食べないゲロー




とか。そこら辺を気をつければうどんは
ローカロリーだと思いますよニヒヒラブラブ

何事も小さい事の積み重ねですな〜





なんか身体にいいこと(ダイエット関連とか健康関連とか、、)
好きなので、


また今度普段
やってる事とか書こうかな〜!ラブラブ



皆さんは、健康とか身体の為に
何かやってる事はありますかー?





とか私こんな事書いてますが、
自分のなりたい体重は今から-2㎏くらい〜

体重というか、見た目-2キロ!


てことは今は
自分の理想からは
遠いですね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




冬は太りやすくもなるから
小さい事を頑張っていこうと思います、ラブラブ






てことで器用な人と不器用な人をはって
終わります。



器用なひとたち。
{8DAB992F-1A8C-492C-AE4E-42D62EAEA4C0}

{A65B06BC-A038-4073-B0DE-9EAA1A148269}




膨らませて限界なひと。
{761D5B85-0587-4C9D-A6F0-B9493289F1F9}





それではまたね〜〜!!!



木下綾菜