あやなです〜〜ニヒヒラブラブ


どアップ。笑

{58F7ED1C-CFE9-49F8-90C5-A6ACC9C1E5FE}



オススメの本や作家さん、
教えてくれてありがとうございます〜〜!ラブラブ


小説はほんとに全然詳しくないので、
初めて聞く作家さんばかりでした。
もちろんタイトルも!


次図書館行った時
探して借りてみようと思います。ちゅー
ありがとう〜ラブラブ



今日はUSENの収録があったのですが



その前に丸亀うどんに
行ったのですよ。


注文する時に
いつも頼んでるれんこん天ぷらが
まだ揚げている途中で、


揚げたての熱くてさくさくな
れんこん天ぷらを食べました。ラブラブ幸せ


でも丸亀うどんの天ぷらは
揚げたてじゃなくても

揚げたてみたいにさくさくなので
好きです。丸亀さまさまデレデレデレデレ



後はね、カボチャの天ぷらもよく食べるよ!



今日行ったら期間限定で
松茸天ぷらもあったので、

今度食べてみたいなあニヒヒ。◯




あと私ネギ大好きで。
うどんとかお味噌汁にいれる青ネギ系♡


ネギが食べたくて
うどん屋さんに行く時もある笑い泣きゲロー


ネギ入れ放題だとね、
めっっっちゃ入れるよ!ほんとに凄い量滝汗滝汗



でも天かすは絶対に入れない〜〜!
せっかくうどんでヘルシーなのに
意味なくなっちゃうから!ゲロー



あと天ぷらの中でも、
かき揚げはカロリー高いので食べません。


基本野菜系を食べますよーうやしの木


たからうどん屋さんは
ダイエット中にもよく行くんだ〜!





何だか今日はうどんの話になりましたが。笑



せっかくなので最後に一つ質問しようかな。♡
【皆さんが好きな天ぷらは何ですか?】




それでは、
また更新するね〜〜!



木下綾菜