10月23日(日)
アコースティックライブ

聖生とふたりで出演します!!
{75ED48E1-AF61-4F98-8E92-68AB63459A40}

{BC128A02-3E8E-490E-98C1-663D5DB0A5D7}



場所はYAMAHA銀座スタジオ!

1部13:30開演   (仮)
2部18:00開演 (仮)







今回は2部制なので
これまでの倍くらいの曲数です!

1部2部と曲変えてゆきますよー!
たのしみとたいへんが
私の目の前に立ちはだかっている!!ガーンウシシ






でもね、とても楽しみです!!


歌が好きだし、表現することが楽しいし、
やっぱりこれからも
歌いたいって思うから。



こういう機会がある事が嬉しいし
せっかくなら
沢山の方に聴いて欲しい!





更に欲をいうと
対バンで出来ることとワンマンで出来ること
って違うと思うから
ふたりで出来るくらいいろんな人が
私たちの歌をいいな、すきだな、って思ってくれたら
もう最高だと思う。



どうせやるなら
何事も欲張りに行きたいですねにやりラブラブ





せっかくやれる環境があるんだから
次に繋げないともったいないやんね!!ハムスターヒヨコ













初めての方にもきてほしい!

私たちの歌を聴いたことある方も、
周りの人も連れてきてね!

過去の映像一応ここに貼っつけますねおーっ!ドキドキ














あとあと!
Twitterやってる方は
さんみゅ~公式Twitterのこのツイート
ぜひ拡散してほしいです↓







今度せなとふたりで
ツイキャスやろうと思ってます!

練習風景とか?質問コーナーとか?



今のところ10月12日の夜かな?
って話してるので
またお知らせしますが
予定合えば是非見てください!
迷ってる方も是非見て
10月23日にも来て欲しいっ!おねがいおねがい







ツイキャスで聞きたいこと、
やって欲しいこと、あれば
チェックするので
参考までにTwitterにリプだったり、
ブログのコメントに残してくださいなあしあと











西園みすず