西園みすずです
{AB08BE64-B61B-4013-A4A9-8EB9AA5B5526}
季節が変わるこの時期照れ
秋は切ない感じがします
楽しかった夏が終わって
年末に向かって行く感じかな?


冬はイベントが多いから
夏の次に好きですチョキ

季節の変わり目
体調崩しやすいかなぁと思うので
手洗いうがいマスク
一緒に頑張りましょうおーっ!!!


{0E41A8E7-5D20-4C14-A150-B34D58A15161}






さて!嬉しいお話があります
おねがいラブ

劇団BRATS第10回記念公演 第1弾
「戦闘改造学園Z」

への出演が決定しました!




とても嬉しい。




去年の年末に、
さんみゅ~になってから
初めて舞台に出演させて頂きました。


劇団BRATS おくのほそ道




それをきっかけに
舞台に立たせてもらえる機会も
今年は少しずつ増えてきました。






そんな劇団BRATSの公演で
また皆さんとご一緒出来ると思うと。






一年前は、あの時はほんとに
楽しい!とか凄いなぁ。
って事だらけで
自分がどうしたいとか
そんなの考える余裕も脳みそもなくて




一年経って
豪華な出演者の皆さんの中に
飛び込んでいけるように、
自分のこだわりも沢山詰め込めるように
頑張りたいと思います。







多分舞台は
これが今年最後になるかな?
と思います。



是非、観に来てください!!




よろしくお願いしますおねがいおねがいおねがいおねがい




頑張る頑張る頑張る!










「戦闘改造学園Z」


脚本:オカモト國ヒコ
演出:安田桃太郎

会場:すみだパークスタジオ「倉」
2016年12月1日(木)〜12月4日(日)

全8ステージ
日程
12月1日  (木) ☆15:00☆ / 19:00
12月2日 (金) ☆15:00☆ / 19:00
12月3日 (土) 15:00 / 19:00
12月4日 (日) 12:30 / 16:30

料金
前売:4200円
当日:4600円
☆平日昼割:3800円☆

※全席自由席。

※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前になります。

※「10月中の振込入金順」に優先入場整理券付きチケットGET!!
(お持ちのお客様は開場の5分前までにお越し下さい)

出演
人見早苗
熊倉功

西園みすず
岩崎祐也
関根アヤノ
北出浩二

伊藤教人
南誉士広
井関友香
カワモト文明
小山圭太
下尾浩章
キャッチャー中澤
丸山貢治
横田遼
工藤翔馬
金丸昇平
武将
吉崎直人

安田桃太郎
羽村英

ほか