ちらちらりー☆ミ












さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡



昨日書いた女の子にも興味をもってもらう企画、#のだの女子力企画 としていろいろ考えていますのでお楽しみにしててください!!

マネージャーさんにもこんな事やりたいとか意見だしてるのでいろいろ出来たらいいな~


女の子としての魅力を上げていけるようにこちらとしても頑張っていきたいので、いろいろ意見を臨時受付中です!!




今日雨振りましたね~



今年雨多くないですか??


晴れてる方が好き!!


って方がほとんどだと思いますが…



最近夏が終わりそうでやだな~



寒いの苦手。


でも今年ももうすぐって考えると早い。


なんだか毎年毎年早く感じる。


悔いのないように生きなきゃ~




では



明日もまた見てくださいね?




じゃんけん!












ぽん!

グーぐー!



まみりん




【お知らせ】


9枚目のシングル「トゲトゲ」が
オリコンウィークリーランキング第5位!


4月から!
定期公演開催決定♪。.:*・゜


その他
詳しい情報はホームページをチェックしてね♡