ちらちらりー☆ミ












さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡




今日は、夏の天使かよ!
という対バンライブに出演させていただきました!!


何回も言いたくなるタイトルですね。




ライブはアゲアゲな感じのセトリでした~


皆さん楽しんでいただけましたか??



フリーな感じのところもあったりしたので今日はいつもよりもメンバーとアイコンタクトがとれたかな!


楽しかったです!



そして今日は、わーすたさんも
一緒でした!


しかも楽屋同じで、萌えた♡


とっても可愛い私の推し、みりてこ!


何回も目があってときめいた!!


密かにTwitterもフォローしてて
もう癒されました。



ライブもモニターからだけど
見れたので良かったです!





明日は闘え!さんみゅ~
があります。


どんな内容になるのかお楽しみに!



しかしやばい感じになりそうだな。。笑




では



明日もまた見てくださいね?





じゃんけん!
















ぽん!

チョキちょき!


まみりん




【お知らせ】


9枚目のシングル「トゲトゲ」が
オリコンウィークリーランキング第5位!


4月から!
定期公演開催決定♪。.:*・゜


その他
詳しい情報はホームページをチェックしてね♡