ちらちらりー☆ミ










さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡




今日はBAN!に出演させていただきました!


こういうイベントになかなか出演する機会も無いのでなんかワクワクしてました!


ファッションショーだったり、
オーディションだったり、ダンスだったり…と色々なジャンルで盛り上がってました~♩



さんみゅ~を初めてみる方も多かったと思うし、女の子も沢山いて楽しかったです(^ω^)♡


またこういうイベント出れたらいいな~





そういえば、今日は同じ事務所の
越智ゆらのちゃんのスタイルブックが発売されたそうです♡


私、ゆらゆらちゃん
すごく好きなんですよ(。・ω・。)


Twitterも勝手にフォローさせてもらってる。。


お洋服とかのセンスが私のツボで
写真とかもいつも可愛くて結構保存したりしちゃってる。♡

でね、だからスタイルブック
買おうと思って(´-`).。oO



まだお会いしたことないんですけど、
触ってみたいっていつも思う。笑



可愛いがいっぱい詰まってるんだって。


気になるな~




では



明日もまた見てくださいね?



じゃんけん!










ぽん!

パーぱー!


まみりん



【お知らせ】


9枚目のシングル「トゲトゲ」が
オリコンウィークリーランキング第5位!


4月から!
定期公演開催決定♪。.:*・゜


その他
詳しい情報はホームページをチェックしてね♡