綾菜です〜♡

{43A3873A-01C1-49EB-9271-1083F90D3B98}



今日も資格講座受けてきたよ〜〜ハート
明日もだよ〜〜滝汗
頑張るよ(`・ω・´)




土日大阪からの1日資格講座してたら
定期公演がもうすぐ!
すぎてびっくりしております。



19日。今週金曜日だよ!渋谷WWW。

レジェンドゲストに早見優さん
ゲストにアイドルネッサンスさんAISさん。


ほんと豪華すぎるから
きて欲しい!ゲローラブラブ色んな事するから!!!





そんな今日は何となくの思いつきで、
木下クイズしまーすちゅー



全部で6問あるから、
私の事どれ位知ってるかみてね♡笑



てことで、
木下クイズスタート!





Q1.木下が大好きな【ハリーポッター】シリーズで私が特に好きなキャラクターは?

1.ハーマイオニー
2.ジニー
3.ルーナ



Q2.そんな大好きな【ハリーポッター】シリーズの中でも、訳あってあまり見ていない話があります。どれでしょう。(見てない理由は答えの時に)

1.シリーズ第6話
2.シリーズ第7話前編
3.シリーズ第5話



Q3.木下の愛犬チョコくんの犬種は?

1.ミニチュアダックスフンド
2.チワワ
3.   1.と2.の犬種のミックス



Q4.最近、メンバーの新原聖生とある所に行く約束をしました。さてどこでしょう。笑

1.海
2.お祭り
3.花火
4.プール



Q5.そろそろ秋服が欲しくなってきた木下さん。何色に注目しているでしょうか。

1.黒とベージュ
2.ピンクと黒
3.カーキと黒


Q6.木下さんは、最近直したい口ぐせがあるそうです。それは何でしょうか。

1.【まじか】
2.【確かに】
3.【それな】








さあ。
出来ましたか?笑



そんなん知らんわ!
って問題もあると思いますが、、ウインクラブラブ
答えてみて♡



答えは次回のブログで
発表します〜〜♡





てことで皆さんからの回答、
お待ちしてまーすうさぎハート