綾菜です〜♡


やっほおおお
{A525DA1D-1969-4EFF-A292-40C7ABAB8A95}



大阪遠征〜!!
2日間の振り返り。♡





昨日1日目は、
ルネサンス高校で

メンバー1人1人が
先生になって授業したよ〜〜うさぎハート



こんなことしたことないから
楽しみだった!ニヒヒ




私は【体育・体にいいストレッチ】
と題して


準備体操からの、
私が普段やってるストレッチの一部
からのみんなの太陽サビを踊る!



という、
15分では到底終わらないであろう
内容を詰め込みましたニヒヒハート




体育の先生ぽく?
熱血きのこTシャツジャージ♡笑
{D3633719-28A7-4E0C-8998-0913687F45A6}



体動かしたり声出したり
楽しかったな〜〜!タコ


{7B2B13BD-15EA-4D11-BDB9-159723663601}



私は15分授業だったけど、


学校の先生は毎回授業内容を沢山考えて
それを分かりやすい様に生徒に教えて

本当に凄いな。
って心から思いましたポーンラブラブ





からのFC限定タコパ♡


やっぱり関東人って普段
たこ焼きを食べる機会ってあまりないし、

関西といえばたこ焼き!
ってイメージが強いので


タコパ楽しみにしてたんだ〜タコラブラブ




授業もタコパも
どちらも楽しかったな♡




そして。ぬふ。
夜は回らないお寿司食べたよ。

{96825D16-01DF-4C75-B854-1AE9E9B68957}


ご飯というのは、
全国各地に行くときの
もう一つの楽しみだったりします。

しあわせ。はっぴーデレデレラブラブ




次はUSJ行きたいな。
、、いつになるかな笑い泣き笑笑







そして今日は
大阪城野外音楽堂でライブハート






、、の前に!
今日乗ったタクシーの中で
運転手のおばちゃんが飴ちゃんくれたの〜〜♡


{9A2DA342-8E86-4172-9DA9-C0FC18D7FC6D}

初めてだった!!

関西っぽくて
何だか凄い嬉しかったデレデレラブラブ






そしてライブ!!
暑かった〜〜滝汗滝汗滝汗



けどやっぱり熱くて楽しい野外が好き!
夏が好き!ラブラブ




でもさー、
こんなに楽しいのに
夏って一番短いじゃないですか?ゲロー


一番暑いのって
8月だけ!


本当せめて1年の半分は
夏がいいなあ〜チーンラブラブ


って毎日思ってる。笑





8月も残すところ半分だけど、
さんみゅ〜の夏、楽しもうねタコラブラブ





今回、


いつも応援してくれていて、
大阪だからこそ会えた皆さん!
大阪まで遠征してくれた皆さん!

そして今回出会った皆さん!



ありがとうございましたデレデレラブラブ





また絶対関西に行くので!
その時は、
さんみゅ〜にまた会いに来てね!ちゅー





てことで最後に
真実ちゃんの可愛い写真を撮れて喜んでいる
気持ち悪いせなちゃん貼り逃げ。

{8AAED40A-C4A2-4A8B-9DEA-B04ECC52540F}



それでは皆さん。
またね〜〜ハイビスカスやしの木





p.s...8/18の定期公演、もうすぐ!
皆さん来てね!♡


legend guest 早見優さん
guest アイドルネッサンスさん・AISさん

はああ楽しみ👻💓


木下綾菜