TIF2日目終わりました〜〜!

{E127340C-FE05-48D6-B2F5-B9888EEBA6F8}




1日目と2日目のこと!!



TIF1日目の昨日。

一発目のステージは
FESTIVALSTAGE!


M1.トゲトゲSummer mix version.
M2.大好きだ、何度でも~夢のしっぽ~
M3.青い季節


の3曲。 



トゲトゲ...【Summer mix version.
白い衣装でのトゲトゲ!

白い衣装でも踊れるように
振付や、メロディーも
EDMっぽく変わってるの!

またやる機会あるかな、、?
お楽しみに( ̄▽ ̄)ハートぐふ





夜のSKYSTAGEでは

M1.恋する夏!(X21)
M2.みんなの太陽
M3.風のミラージュ


夕暮れの屋上のあの景色の中での
ライブは最高だったなあ。ラブラブ



{758DD2D5-ACD9-464D-B1A8-5BAD8BEA3F38}




そして2日目!



お昼はSHIP STAGE!

M1.はじまりのメロディ
M2.純情マーメイド
M3.僕はココにいる
M4.風のミラージュ



さんみゅ〜らしさを出した
セトリでした。


丁度日が出てて暑い中、
沢山の方が見てくれました!

ありがとうございましたちゅー






その後は真実と、
【名曲をみんなで一緒に歌って踊ろう】
ステージ!ハート


私はLOVEマシーンを
歌わせて頂きました!


LOVEマシーンは
発売からもう10年以上経っていますが。


はああやっぱり素敵な曲は
ずっと素敵で、

歌いつがれていくんだなあと
改めて感じました。ラブラブ



さんみゅ〜の曲も素敵な曲が沢山です。
そんな風に歌い継がれる曲が
どうか生まれますように。




沢山の出演者さんと
もう楽しくてハッピーな時間でしたちゅーラブラブ





夜はSMILE GARDEN照れ


ここは最高だよね〜〜
夏!って感じの開放感あるステージ!



まずハコムスちゃんと、
早見優さんの夏色のナンシー。

またコラボ出来て嬉しいなラブラブ



ここで夏祭りを歌うの
恒例になってきております。



アカペラで頭サビを歌った時
沢山の人が集まってくれたの見えたよ〜〜うさぎハート


やっぱりSMILE GARDENは
本当に楽しい!

{79BDAD67-8406-497E-BF98-2FEB8FF59B3C}





はああ明日は最終日!
今年は初めての3日間TIFですが。

体力は残ってますか?
体調はどうですか?

どうか無理をしすぎずに。チーン

でも、元気ならば
ラスト1日最高にたのしもうね!



明日は、

11:40~SKY STAGE  テーマ「爽」
16:40~FESTIVAL STAGE  テーマ「獅」
「獅」、、ぐふ( ̄▽ ̄)ラブラブ


ちなみに朝は
ラジオ体操でるからね〜〜♡


てことで皆さん!
早く寝てねラブラブ



それではまたね〜〜♡