ちらちらりー☆ミ












さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡







TIF2日目終了しました~!!!


今日も晴天で暑かったねっ



SHIPSTAGE、SMILEGARDENでした!

あいだには、HOTSTAGEで
「一緒に名曲を歌って踊ろうステージ」に出演させていただきました!


小さい頃のあこがれの存在、
矢口真里さんと辻希美さんと一緒に
ミニモニ。のミニモニ。じゃんけんぴょんを歌わせていただきました!


カラオケに行けばモー娘。さんを
歌っていたのでこんな機会を頂いて
嬉しい限りです!!!


すっごく楽しかったですよ⊂( ˆoˆ )⊃


ぱっぱっぱっぱって頭から離れない!



SMILEGARDENでは
ハコイリ♡ムスメさんとコラボもしました♩

夏色のナンシーを歌いました!


楽しかった~



やっぱりTIF最高だな!!!



ヲタ活はね、カラオケバトルの未来さんを見たよ!!!!♡


せなとみすずちゃんのも見た!!!


これだけしか見れてない(´;ω;`)




でもね、
やっと未来さんと2ショット撮れたよ♡






嬉しすぎて幸せです。


大好きです!


未来さんと星波さんと少し喋った~



陽稀さんがめっちゃかっこよかった!!



SHIPSTAGE見たかったけど行けなかった。


セトリが神でしたね!




あとはX21の吉本実憂ちゃんに会ったよ♡


久しぶりに会えて嬉しかった!

遊びに行こうねって言いつつ全然行けてないので今度また連絡してみようと思いますっ(^ω^)♡



TIFは沢山の人に会えるから楽しい!!



明日が最終日~


なんだか早いな。


明日も楽しもうね!







では



明日もまた見てくださいね?



じゃんけん!















ぴょい!

チョキちょき!


まみりん



【お知らせ】


9枚目のシングル「トゲトゲ」が
オリコンウィークリーランキング第5位!


4月から!
定期公演開催決定♪。.:*・゜


その他
詳しい情報はホームページをチェックしてね♡