ちらちらりー☆ミ












さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡



お風呂上がりに
ボディークリームを塗ると自分から
いい匂いして安らぐ( っ。•o•。 c )♡.゜


JILLSTUARTのホワイトフローラルの香りを使っております☆。+


今までの中でも1番好きな匂いかも…♩


お肌ももちもちすべすべになってくれ~って思いながら、マッサージするように塗ってます(。・-・。)


真っ白なお肌目指したいけど
なかなか日焼け止め塗るっていう
作業を省いてしまう…


一昨年の自分を見習わないと。



さてそんな野田ですが、
ただいま欅坂46さんにダダハマリ中。♡


サイレントマジョリティーを聴いて
MVを見てこれは!となったのですが
新しい曲もまた良くてですね。

セリフから始まる「世界には愛しかない」、
ダンスナンバーな「語るなら未来を・・・」。

これはすごくいいです!


私的にサイレントマジョリティーが神曲過ぎてこれを超える曲はあるのか?と思っていたけれど、聴けば聴くほどハマっていくではないか…

中毒性のある曲です。


センターの、ひらてち が好き♡

勝手にひらてちって呼んでるけど、
ひらてちゃん、てち、って呼ばれてるらしいです。笑


顔がすごく好みの顔なんですよね~


あとダンスもキレキレですごいなって
思います!


皆さんも見て欲しいな~

個人的に46グループさんの歌がすごく好きなんだと思う!

乃木坂さんにも好きな歌沢山あるし!!

今回センターの齋藤飛鳥ちゃん可愛いよね~っ♡



だめだ、書きすぎちゃう。


ハロプロさん好きで、46グループさん好きで、他にも好きなアイドル好きで…


結局アイドルが好きなんだ!

可愛い女の子が好きなんだ!


可愛いって正義なんだ!!


そういうことですね!



私も正義になれるように頑張ります。




では



明日もまた見てくださいね?



じゃんけん!













ぽん!

パーぱー!


まみりん



【お知らせ】


9枚目のシングル「トゲトゲ」が
オリコンウィークリーランキング第5位!


4月から!
定期公演開催決定♪。.:*・゜


その他
詳しい情報はホームページをチェックしてね♡