ちらちらりー☆ミ












さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡




今日は松田聖子さんの
武道館のコンサートを観に行きました!







もう始まった瞬間からすごかったです。



セットもすごく綺麗でした!


松田聖子さんが出てきて
歌い始めた瞬間、鳥肌が。


ほんとに素敵て魅了されてました!


こんなキラキラした人いるんだ
って。


もう全て指先までほんとに綺麗で
可愛くて、素晴らしかったです。



ほんとに圧倒されて釘付けでした。


目の前にいるのに夢見てるかのような感じでした。


トークも面白くて天然なのかなって思う所も多々あり…



歌も素晴らしかったし、やっぱり名曲が沢山あるんだな~って。




聴いてると吸い込まれる感じがして
ほんとにこのコンサートを観れて
良かったなって思いました!!


松田聖子さんはほんとにアイドルで
キラキラしていて、天使のような方でした。


銀テープが丁度降ってきたので
それを持って帰ってきました!


お守りのように大事にしたいと思います!



はぁ~素敵な時間だったな。






話は少し変わりますが
早くまた武道館へ行きたいです!


Juice=Juiceさんの武道館待ちきれない。


今日、宮本佳林ちゃんが
松田聖子さんを好きな理由が
分かった気がします!


でもほんとにJuice=Juiceさんの
パフォーマンスを観たい!!


Tシャツきてタオルかけて
ペンライト持ってちゃんと客席で
観る!!!


早くチケット発売しないかな~


ドキドキドキドキドキドキ。



Magic of Love歌ってくれるかな?


聴いたら多分泣くな。笑



待ちきれません~






昨日のブログのコメントで
ブログ毎日読んでるよって言って下さる方がいて嬉しかったです!


だれか1人でも読んでくれるなら
書き続けたいと思います~



ありがとう~





では



明日もまた見てくださいね?




じゃんけん!















ぽん!

パーぱー!


まみりん



【お知らせ】


9枚目のシングル「トゲトゲ」が
オリコンウィークリーランキング第5位!


4月から!
定期公演開催決定♪。.:*・゜


その他
詳しい情報はホームページをチェックしてね♡