こんばんは‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

やぁちゃんです( ˙˘˙ )♡ルンルン


嬉しいお知らせですっ✧ \( °∀° )/ ✧




舞台「のぶニャがの野望」番外公演
「ねこ軍議〜飼い猫はどいつニャ?〜」

の出演が決定しました⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡


【日時】
猫2016年8月5日(金)~8月14日(日)

猫出演日・・・8日19時、9日13時、9日19時、
10日19時、11日13時


【会場】
R'sアートコート(新大久保)


【出演者】
縣みりあ・赤沼杏奈・安部凌一郎
・伊藤智則・今田竜人・鵜飼主水・梅田悠
・奥村凛・小栗諒・加々美幸汰・加藤智子
・栞菜・楠世蓮・孔明・小林瑞紀・小林弥生
・小林涼・坂本康太・末永みゆ・末野卓磨
・髙木聡一朗・田中晃平・永吉明日香
・波風ツバサ・長谷川怜華・花岡芽佳
・廣重演久・ヒロヤ・藤嵜亜莉沙・丸山直之
・丸山雷電・三嶋健太・水月桃子
・矢野目美有・山田恵里伽・山中健太
・山中翔太・吉田宗洋 ほか(五十音順)


【チケット】
7月7日(木)
20:00~先着販売!!

カンフェティチケット
手http://confetti-web.com/nekogungi

電話予約
手0120-240-540(平日10:00~18:00)


【イベント】
ねこクッキー握手会&サイン会開催ねこクッキー


役は濃姫ニャンですおすましペガサス乙女のトキメキ


{B57F6213-4ED0-486F-898E-3CB3FDBEDC15}

にゃんにゃんラブラブ


楽しみでしかないっ!!!

初めての舞台ということで
もちろん、緊張してますガーン

でも、精一杯頑張りますよぉ!!!


ちっちゃな脳みそ動かして
騙すぞぉ。そして見破るぞぉ。

むむっグラサン


おバカはミラクル起こすんだっ!w


是非、私の初舞台見に来てくださいタコ

そして、応援していただけたら嬉しいです!


濃姫ニャンは強い女性。。。
じゃなくて、強いメス猫。

らしいので、演じられるように
頑張りますლ(゚д゚ლ)



みんなに、
「やぁちゃんって嘘つけるの?」
「やぁちゃんって嘘が顔に出そうw」
「やぁちゃん、ルール理解できる?w」

など、心配の声も。。。


出来るもん!
あたしに出来やんことなんかないもーん!!


って強気でいきます⸜( ⌓̈ )⸝!w



と、とにかく。

標準猫語の小林を見に来てねw
頑張って
猫語の前に標準語覚えるからw


{D64AFA74-DF97-41F5-8DF6-6BD7B98F413D}

にゃんにゃん猫ラブラブ



さぁ、皆のもの
私の嘘を見破るのにゃ!



濃姫ニャンチューリップ猫




あ、


小林弥生カエル龍ヘビ
Twitter→@sunmyu_yayoi