川越の旅続き〜♡




続きまして菓子屋横丁ハート


{5F0FE2F7-618D-49BF-870A-2BB75B9FBADD:01}



カラフルでかわいい♡

{4988E0C5-78A8-45D7-9316-968743D64CC4:01}



せんべい〜
中が空洞になって膨らんでるの!
{22DC848D-0A53-4147-A61C-D59727A6A1A7:01}



BIGなふ菓子♡
{CE26F4A4-317A-4CB3-8E5C-49382065B1A2:01}






駄菓子屋さん沢山あって
つい弟に買ってしまいましたデレデレ

{8350C350-70EE-485B-AB24-717058219732:01}



あとかわいいキャンディーも♡
これは自分にデレデレ

{A8E26898-0A2B-4230-9DA1-05A706E47FBA:01}




あとね、
前に川越行った時に食べた

菓子屋横丁の出口にあるお店の
さつまいもドーナツが凄く美味しくてラブラブ


行ってみたら
改装工事中でたべられなかった笑い泣き
次は絶対食べるゲローラブラブ



気を取り直して、
川越で食べ歩きしたもの達♡




まずは川越の名物
さつまいもを頂きましたラブラブ


テレビとかでも紹介されている
芋太郎というお店のさつまいもおにぎり!


{8B6EAF28-533C-4F7B-8109-3DF62E8895FE:01}


おにぎりといっても
お米は入ってません。笑


おにぎり型の100%さつまいもですラブラブ



これね、
凄く美味しかったの!
さつまいもが甘くて食感もよくてオススメ♡


川越行く方がいたら
ぜひ食べて欲しいニヒヒ



ちなみにこれ家族にも食べて欲しくて、

3つ入りのを
お土産に買って帰ってきました。笑





あと茶和々というお店。

もう外観で分かるかな、
私が大好きな抹茶のお店ですゲローラブラブ

{90A94F1A-A68F-47C5-BA1A-A85013BC02DA:01}




濃いめの抹茶ソフトを頂きました♡

{822C9EAF-2354-4954-B90B-9A1BA3BB317A:01}





さつまいもは名産だけど、
やっぱり和の街らしく

抹茶スイーツのお店も
ちょくちょくあったよ〜ラブラブ




今回は2つでお腹いっぱいになったから
行かなかったけど、



次きた時はLightning cafeに行きたいうさぎ

{7EA3DC13-7E1B-4324-A7F7-2485B8D4AD8E:01}




蔵造りの町並みの
時の鐘に向かう曲を曲がった
少し先にあるお店。



酵素玄米が食べられるのと
抹茶スイーツがあるんだうさぎ




このお店も可愛かったなルンルン
カラフルな傘。

{9AE2E4BF-0ADC-4CAE-B7B8-E1FF983E5492:01}




川越の半日一人旅、
短い時間でかなり満喫出来たし

次に行きたいお店の目星もつけたしちゅー

リフレッシュ出来て
かなり満足でしたルンルン




あとね、一人旅は
千葉県の養老渓谷行きたいんだ〜ニヒヒ


ただ電車だとかなり遠いので
今回はさすがに断念したんだけど、笑



丸々1日ある時に
行ってみたいと思います笑い泣き


あとは鎌倉とか茨城の袋田の滝とかにも
日帰りで行きたい〜ラブラブ


でそこからレベルアップして
今度は泊まりがけで!

石川県の兼六園とか、
静岡の伊豆当たりとか。


行きたいところも
そこでやりたい事も沢山あるし、

また旅番組出たいな〜♡


この観光好きが何かまた
お仕事に繋がればいいな。ラブラブ



そして皆さんも
一人旅オススメの場所あれば
ぜひ教えて〜♡



てことで。
今日から7月!


誕生日のカウントダウンが
始まった気分になる。


下半期スタートてことで
今月は舞台があるし、
色々頑張りたいと思います。


またねん♡

木下綾菜