ちらちらりー☆ミ










さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡






今日は純白ラジオの収録に
行ってきました!


いっぱい喋りましたよ~


楽しかった!



そして今日から少しだけ実家へ⊂( ˆoˆ )⊃


誕生日を実家で過ごせるのが
すごく嬉しい!!


満喫したいと思います♡



そしてそして、

ずっとブログで書いてた
「君の膵臓をたべたい」読み終えた!


新幹線で読んでたんだけど、
途中泣いたから恥ずかしかった!


毎日を大切に悔いなく
生きていきたいなって思った。

人生何があるのか分からないし、
自分で選んで大切にしていかなきゃなって。


是非皆さんにも読んで欲しいな~



帰りの新幹線用の本も持ってきたし
帰りも読書しようっと!



そうなるとまた新しく本を買わないと
もう全部読んじゃうな~

なにかオススメありますか?


本が増えてくな~


私読んだ本は読んだよって証に
ずっと置いておきたいんですよね。


皆さんはどうですか?



では



明日もまた見てくださいね?




じゃんけん!












ぽん!

チョキちょき!


まみりん


【お知らせ】


9枚目のシングル「トゲトゲ」が
オリコンウィークリーランキング第5位!


4月から!
定期公演開催決定♪。.:*・゜


その他
詳しい情報はホームページをチェックしてね♡