ちらちらりー☆ミ










さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡






今日はお風呂で
ボディソルト使ったよ~


昨日お買い物した時に見つけた♡
ちょうどなくなってたところだったから嬉しい~♩


お肌つるつるになるし
マッサージクリームも塗ったから
いい感じ~☆*。


細くなれ~って思いながら
ゴリゴリしてた!


私、細いけどムチムチした体型になりたいのです~

菅谷梨沙子ちゃんとか
中島早貴ちゃんみたいな♡


触りたくなるような感じね!笑


頑張ります~⊂( ˆoˆ )⊃





やぁちゃんがTwitterに書いてたけど
私もYouTube見るのハマってる!


はじめしゃちょーさんね!


ほんといつも笑っちゃう。


発想が凄すぎて!


皆も見てみてね。笑




では



明日もまた見てくださいね?





じゃんけん!












ぽん!

パーぱー!


まみりん



【お知らせ】


9枚目のシングル「トゲトゲ」が
オリコンウィークリーランキング第5位!


4月から!
定期公演開催決定♪。.:*・゜


その他
詳しい情報はホームページをチェックしてね♡