長谷川怜華ですウインク
{60D167EA-BA75-4E6D-A7C0-0C6C35AF7D33}




今日はせなと一緒に
『Radio Stand up アイドル』に
出演させていただきましたっっ照れ


ゆるゆるとした雰囲気で
楽しかったです♪


公開生放送ということで、
見に来てくださった方、
聴いてくださった方、
ありがとうございました爆笑



ラジオ楽しいですねっっ♪



FM長崎『土曜の夜は長谷川怜華』も
どんどん浸透させて
人気番組になるように
頑張らなきゃっっ照れ


ラジオ内コーナー
「アイドルnow&then」は


アイドルの『今』と『昔』を
現役アイドル長谷川怜華と
アイドル好き芸人西野さんが
お話するコーナーです!!


リスナーのみなさんや、
アイドルのみなさんから
メールを募集中です!

・こういうアイドルいるよ!
・このアイドルいついつLIVEだよ!
・このアイドルすごかったよ!
・このアイドルのこの曲かけて!
・告知したいアイドルさん!


などなど、アイドルにまつわることなら
なんでもOKです!



「長谷川怜華のそこんとこ夜露死苦」
では、
みなさんからのお悩みに
私、長谷川怜華がお答えするコーナーです!

ズバズバお答えしますので
強い心をもって送ってくださいっ!


こちらのコーナーにメールを送ってくださった
方には、ビックブロマイドをプレゼント♪

私からの熱い一言を添えて
お送りします!!!


他にも、番組への感想や苦情など
たくさんお待ちしてます!!
メールをくださった方には、
番組特製ステッカーをプレゼントします!


メールdohase@sunmusic.orgメールまで♡
ステッカー・ブロマイドが欲しい!
という方は、
氏名/ご住所/電話番号をお忘れなく!

Twitterで呟くときは
スマホ#dohaseスマホで♡


毎週土曜25:00~25:30聴いてねっっ



ラジオ日本『60TRY部』は
まだまだですえーん
西堀さんと滝沢さんとの
あの感じ大好きだから
早く放送日が来て欲しい~~





そして!!
6/22(水)深夜 1:30~1:35
テレビ東京『紺野、今から踊るってよ』に
私が出演させていただきますっっ♡
録画とリアルタイムでみなさん観てねおねがい


そして、そして!!
「OTODAMA特別企画 
マックスむらいとクレイ勇輝の人狼やってみた」
に出演させていただいてます!

1回目の前編はすでにUPされております!




6月24日は定期公演『純白歌合戦』!!
渡辺美奈代さん、ハコイリ♡ムスメさんを
ゲストにお迎えします!!

平日ですが、金曜日だよ!!
花金だよ!!!思いっきり楽しまなきゃ!

行ってよかった♡
楽しかった♡
満足した♡
また行きたい♡
って思ってもらえるLIVEにします!

渋谷WWWでお待ちしてます♪



デビュー3周年、4年目を迎えて、
ゆっくりではありますが
進んできたさんみゅ~。

このスピードをすこしあげて
メンバー6人と、
さんみゅ~に関わってくださってる方、
力を合わせて上を目指します。

ファンのみなさんに
助けられるだけじゃなく、
いい景色をファンのみなさんにも
見て頂けるように頑張ります!!



個人でのお仕事も増えてきました!
1人でもしっかり力を発揮できるように
日々頑張ります!!!!



おやすみなさいぐぅぐぅ