どうも、
最近福田の花音ちゃんの
ブログを愛読してる木下ですUMAくん
{CF233AFF-4EF7-4DD4-8969-9319159B60CA:01}


花音ちゃんのブログは
毎回テーマ?があって、

なんか文章の書き方も
気さくで読みやすいよね~~。ちゅー





そして最近といえば、


アンジュルムさんの
糸島Distance、

めっちゃ聴いてるチーンラブラブ



あと駅からの帰り道で
ひとりカラオケしてる☜





発売してからは
結構たっていますが。

私の中で糸島Distanceブームが
今、きています。今なの笑い泣き






糸島って福岡県だけど、



最初糸島がどこにあるのか
全然知らなくて。




歌詞をきいてたら、

【稽古公園】【のこの島】
、、、あれ?知ってる場所、何県だっけ?


サビ前、【だって仕方ないやん!】
、、、えまさか?!




からのサビの
【好いとうと~~】で


、、、あああ福岡ああああ!!ゲローラブラブラブラブ


ってなりました。笑



お母さんの方のおばあちゃんちが、
福岡にあるんだー。

だから歌詞に
博多弁とか知ってる場所とかが
出てきて何か嬉しかったニヒヒ


のこの島は行った事あるよ~小さい時。
小さくてあんまり記憶にないけど笑い泣き




埼玉の歌も歌ってくれないかな。





埼玉ならどんな歌詞に
なるんだろう、、




糸島【稽古公園イルミネーション~】
埼玉【秩父、芝桜の丘~】


糸島【のこの島コスモスも~】
埼玉【長瀞、急流下りも~】



、、、何かロマンチックさに欠ける笑い泣き




皆さんもやってみて。
糸島Distance、
地元バージョン。笑笑








話を戻して、笑



糸島Distanceの1番の
めいのソロが凄く好き~~。
大人っぽい声のあの感じが。



昔しゅごキャラ!
一緒にやってた時の声より
凄く大人になっていて(当たり前ですが笑)

私も頑張らねば!と。



あと最後の方の
和田彩花ちゃんの

【だって仕方ないやん!】

も凄く可愛くて好き。ラブラブ




そして糸島Distanceは
関係ないけど、


佐々木莉佳子ちゃんのダンスは
見てるとスカッとします。
気持ちいい。から好き流れ星


アンジュルムさんは
一人一人の個性が
輝いてますよね。



ライブ行ってみたいなあ~~。



やっぱり映像だけで見るのと
実際みるのは
きっと全然ちがうもんね。


その場の空気感とかを
肌で感じる。ラブラブ





あ、ライブしたくなってきた!笑
早く明日こないかな~~~ちゅーちゅー



ライブしたくなった所で
今日はドロンしようと思います。




明日はDVD発売イベントファイナル。
きてね~~


それでは、
またねん。ニヒヒラブラブ







木下綾菜