こんばんは♪
長谷川怜華ですウインク
{53A5DDF3-15AA-4FED-8C48-7E471FC087D0}




今日は定期公演
『集まれ!さんみゅ~笑学校』でした♪


トークバラエティということで
無茶振りがあったり、
DJれいちゃむのチャムチャムタイム
があったり、
まみりんのまみ侍ちゃんがあったり
ラップをしたり盛りだくさんでしたっっ爆笑



ライブの部分では、
一曲だけ写真OK企画で。

Twitterなら
『#笑学校』
メールなら
『slp2016@sunmusic.org』

に今日撮った写真を送っていただいて、
それを後日、約1曲分にスライドショー
みたいにします♪

みなさんが撮ってくれた写真を
ぜひ、送ってください♪




6月24日は『純白歌合戦』がありますラブ
渡辺美奈代さん、ハコイリ♡ムスメさんを
ゲストにおむかえしてライブをします♪

渋谷WWWでお待ちしてます!!



7月10日には初の生誕祭があります!
今回は6月30日生まみりん
7月14日生あやなの生誕祭です♡

詳細は後日HP、Twitterで発表します!


8月13日14日には大阪へ♪
13日は大阪では初のメンバーズサイトイベント
14日は大阪城野外音楽堂でのライブ
となってます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



一緒に楽しみましょう♡






P.S.
6月4日の深夜から
FM長崎『土曜の夜は長谷川怜華』が
スタートしました!!!

聴いてくださったみなさん
ありがとうございます♡


リアルタイムでは聴けなかったけど
あとでききましたっっ♪


プレミアム登録したから今週からは
リアルタイムで聴くよ照れ


今のアイドル、昔のアイドルについて
お話するコーナー
『アイドルnow&then』では

・こういうアイドルいるよー
・このアイドルいつ何時ライブあるよー

などのメールを募集しています!


そして、お悩み相談のコーナーもあって、
そこではみなさんのちょっとした
お悩み、重いお悩みでもかまいません!
私が解決しますっっ!!


他には、番組への感想や要望など
この曲かけてほしい!!など
幅広くメールを募集しております!!


『dohase@sunmusic.org』

まで送ってください!!!!


あの、、、
ぜひ、、、


たくさん!!たくさん!!たくさん!!
お待ちしております♡