長谷川怜華ですウインク




昨日のやぁちゃんのTwitterみました??
『長谷川、おぼえておけよ~~』ってのが
あったとおもうんですけど、、


昨日、長谷川が歩いてたら前から
やぁちゃんが歩いてきて、


腰かがめながら歩いて、
気づくかなー?
って思ってたけど、
気づかないから、
その姿勢のまま、足ドンドンしながら
走って行ったら、
『ひぃーー!!!!』って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おもしろすぎた!!!


楽しすぎた!!!笑笑

そのあとバイバイしてから
一人でしばらくわらってた笑い泣き

自分Sかも。とか思いながら笑

仲良しです。笑
{FFECD7C1-B958-4C81-BB7A-F7622FC0A06A}








そして!!!

4月22日純白歌合戦@渋谷WWW

追加情報が発表されました!!

LEGEND GUEST:香坂みゆきさん
GUEST:DEAR KISSさん
Opening Act:Cupidolicさん


定期公演でのスタンプラリー企画
をすることが決定しました!!
4月22日からです!!


今までやってきた定期公演のなかでも
たくさんのお客さんに入ってもらえる
会場です。

定期公演が復活したからには、
満員にしたいです!!!

ぜひ、迷ってる方がいましたら、
1回だけでも、足を運んでいただきたいです!

お友達と一緒でも、お一人でも
楽しんでいただけるはずです!!

お待ちしてます!!



P.S.
歯が抜ける夢の夢占いはね、
自信喪失状態らしいびっくり

前、ラジオで滝沢さんが言ってたのは、
歯を抜く夢の夢占いですえー

ちゃんと調べましたからグー




舞台『みちこのみたせかい』
5月5日~5月8日
@新宿村LIVE

ゲットしていただけましたか???
メインキャストでちょっと緊張してますが、
今できることを精一杯頑張ります!!
よかったら、長谷川の名前で
ご購入お願いします♡




星おしらせ星


流れ星はまぐちコントサークル~企画編~ 
『スナックうめこスペシャル』第3回
2016年4月23日(土)
開場17:30/開演18:00
@松竹芸能 新宿角座
木下・小林・長谷川が出演させて頂きます♡


流れ星「IDOL Pop'n Party vol.4 day&night」
2016年4月24日(日)
Open 12:00 / Start 12:30(予定)
@TOKYO FM ホール
注意長谷川はお休みですショボーンすみません!


流れ星4月24日(日)
「デスラビッツ主催 第17回部長FESTIVAL」
会場:SOUND MUSEUM VISION
時間:開場:12:00/開演:12:30
※さんみゅ~の出演は16:15~16:45です。


流れ星【チケット明日発売!】
「LIVE de SUN & YOU 2nd season #0&#1」
☆5/3(火・祝)
#0 開場15:00/開演15:30
#1 開場19:00/開演19:30
@AKIBAカルチャーズ劇場


流れ星「LIVE SHOW CASE vol.3」
2016年5月29日(日)
開場13:00/開演14:00
@新宿BLAZE
第1弾出演者→
さんみゅ~・チャオベッラチンクエッティ


流れ星砂浜のフェス
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
2016年7月16日(土)
OPEN 13:00 / START 14:00



【風のミラージュ】