長谷川怜華ですウインク
{AC9CB6A3-72B2-409E-821D-837613D8C2E3}


昨日は久々の『60TRY部』でしたっ♡

西堀さん、滝沢さんから
お誕生日プレゼントいただきましたっおねがい
めっちゃ嬉しいラブラブラブ


ゲストはYANAKIKUさんでした♪

おいでまいいただきました♡
長谷川家に炊飯器ないから炊けないえーん
{F28D83D4-1EEF-48DC-8A3C-3C4C65E882C0}





そして、そして、



定期公演『純白歌合戦』の
対バン相手が発表されましたおねがい


4月22日香坂みゆきさん
6月24日渡辺美奈代さん
8月19日早見優さん


ですラブ爆笑ラブ爆笑


こんなに豪華な大先輩と
LIVEをさせていただけるのが
すごく嬉しいですっっ


大先輩に、負けないように
良いパフォーマンスができるように
頑張りたいです!!!



そして、渋谷WWWということで、
たくさんの方に来ていただける会場です。


平日ですが、たくさんの方に来ていただきたい!


みなさん、ぜひ、お友達をつれて
遊びにきてください!!!
まってます!!!



そして、動画もありますっっ!!
みてくださいっっ
下矢印






5月5日~5月8日新宿村ライブにて
舞台『みちこのみたせかい』に出演チュー


みちこ役・古橋舞悠ちゃん(元アイドリング‼︎!)
井村解役・藤本結衣さん(palet)
織部絹江役・長谷川怜華
etc...


私は、メインキャストで、
みちこの大親友の織部絹江役です。


絹江は大親友のみちこのために、、、


ぜひ、みにきてほしい!!!



人猫、ねこ軍議からの3回目の舞台です!


なので、今回のような舞台には
初めて出演させていただきます。


私の夢は、女優さんになることなので、
今回の舞台を少しでもたくさんの方に
認めていただけるように
頑張りたいと思います!!!



チケットまだの方!!
ぜひお願いします!!!
下矢印
{DF449457-9110-4906-9296-4AB7140C829B}



さぁ、今日は上野優華さんの定期公演に
出演させていただきます!!!


AKIBAカルチャーズ劇場で
お待ちしてます!!!